『8,000円 LABI1総本店池袋』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『8,000円 LABI1総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8,000円 LABI1総本店池袋

2009/12/28 06:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4
別機種
別機種
別機種

ついに8千円と後継機P80の半額に!

前回シルバーだったので今回はピンク

ピンクと言うと日活や風俗みたいですので「桜色」と言いましょう。

前回8,980円の時に底値かと思い購入してしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014960/SortID=10657121/
しかし底値はまだだったようで ナント更に1,000円も下がり8,000円のプライスタグが・・・
「ガ〜ン 」 とショックを感じ、「こうなりゃナンピン買いだ!」 とばかりにもうひとつ購入してしまいました。

昔はこういったデジタル機器は新しいものが出てくれば値段が下がり、その後再販価値はタダ同然になってしまうものだと
ばかり考えていましたが、実際そのタダ同然の中古品をYahoo!オークションで探そうとしても余程大昔の少画素数のモノしか
買えず、2〜3年前のチョイ古だと今回のような販売末期の底値よりもずっと高い金額で中古品が落札&取引流通してます。

となれば高画質で高評価な底値の製品を余分に持っていてもちいとも悪くありませんね。
今この板で話題になってるアレやコレも欲しくは無くても底値拾いは有りかと思います。
(しかし今回のP70は大好きな機種です^^)y


書込番号:10696514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/28 08:59(1年以上前)

おはようございます。

いくらデフレ状況下とはいえど、これではメーカーもやってられないでしょうね。(-_-;)


>「こうなりゃナンピン買いだ!」 とばかりにもうひとつ購入してしまいました。

普通、幾ら下がったとはいえ同じものを二つはなかなか買わないと思いますが、

>しかし今回のP70は大好きな機種です^^)y

のように、よほどお気に入りの機種なんですね。
なによりだと思います。

書込番号:10696771

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4

2009/12/28 13:41(1年以上前)


F2→10Dさんこんにちは

>普通、幾ら下がったとはいえ同じものを二つはなかなか買わないと思いますが〜
確かにそうで、YオクなどでF31fdなどの未用品の説明に「予備として購入しておいたものです」 なんて書いてあるのを
見て「余程好きなんだなぁ〜 」と他人事に思ってましたが好きなモノは同じでも2つでも欲しい気持ちが解かりました。

書込番号:10697651

ナイスクチコミ!0


pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/31 15:10(1年以上前)

大晦日ですが、お忙しいところこんにちは。
今日、この情報をもって息子にあったらついでに買って来てくれ!と頼みました。
さてさて、あるんでしょうか・・・。

この際、色はピンクでも何でも良いですが、黒、ネイビー、レッドなんて
たまには濃い色も良いなあ・・・と取らぬ狸の皮算用中です。

28mmからのコンデジ、1台欲しかったので。。
ゲットできたらご報告します。

書込番号:10713142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング