『レッド(WEB限定販売色)について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『レッド(WEB限定販売色)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レッド(WEB限定販売色)について

2009/03/20 04:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:755件
別機種
別機種
別機種

適当な比較

ちょいアップ

背景変えてもう1枚

参考にする人はまずいないかと思いますが、レッドは今のところWEB販売のみですので、店頭で実際の色をご覧にはなれないかと思い、家にあった適当な赤いアイテムと比較してみました。
・携帯:W61P(Panasonic)
・ポータブルHDD:HDPX-U20(I-ODATA)
・マウス:Arc Mouse ZJA-00018(マイクロソフト)

写真の通り携帯とカメラは同じパナ製ですので、色つやは殆ど同じでしたが、カメラの方がほんの少しだけ微妙に暗い感じでした。
でもまぁ、もし同じ携帯持ってる人がいたら、ほぼそんな感じの色です。

あとついでですが、メモリのRead/Writeのテスト終わりましたので、既出かと思いますが下記のカードは問題なく使えた事ご報告します。
(製品の質にバラツキあったりしますので、購入後は真っ先に動作チェックし、アクシデントの回避や不良品の保証期間内の交換を目指してます)
・Transcend 16G CLASS6:TS16GSDHC6
・EVERGREEN 16G CLASS6:DNF-SDH16C6
・EVERGREEN 4G microSDHC:DNF-TSD4096

以上です。

書込番号:9274184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:755件

2009/03/20 04:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

T100&TZ7

背景変更

ラスト1枚ちょいアップで

もう一つ並べるの忘れてました。。。
どちらもワインレッドっぽい赤ですが、並べてみるとTZ7の方が明るくスッキリした赤に感じマス。
以上、失礼しました〜

書込番号:9274218

ナイスクチコミ!1


いとくさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 00:01(1年以上前)

すごく参考になりました!
もうひとつ気になるのが、質感なんですけど、油汚れとか指紋が残り易い感じですか?
店頭で黒と茶を見たところ、少し汚れが付きやすい質感に感じたんですけど、
赤の塗装はどんな感じなんでしょうか?
傷とかもつきやすそうですか?

赤はかわいくて魅力を感じるんですけど
色の満足度を選んで高い金額を出すか、
色は我慢して、差額で予備バッテリーや予備メモリーカードを買うか
すごく迷ってます...

書込番号:9283745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2009/03/22 02:29(1年以上前)

いとくさん、こんにちは。そしてこんなスレに関心頂きどうもです。。
質感についてですが、、店頭で実際に触れられてるとの事ですのでおそらく同じかと思うのですが、私はたまたまシルバーとレッドしか触った事がなく、他のカラーはモック(見本)しか見てなかったりします。。
TZ1やTZ3の頃はカラーによって質感が違うのもありましたので、はっきりと同じと言い切れないので、どなたかご存知の方アドバイス頂けると有り難いです。。  >黒&茶と赤の質感が同じかご存知の方

あと触った感じ傷はつきにくそうですが、もしぶつけたりして付けてしまえばシルバー以外は目立ってしまうかと。。
汚れは赤の塗装部分はつきにくく、指紋もこびりつかないです。(液晶&シルバー部分は指紋が目立ちますが)

WEB販売の価格と店頭の安値とは約1万円の差があるんですね、、予備のバッテリーやメモリは必要かと思いますので、気軽にオススメは出来ない感じです。。
とても上品な感じの(女性だと特に映える)いい色なんですが。。。

書込番号:9284434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング