『年末に向けて更なる機能強化』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『年末に向けて更なる機能強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

年末に向けて更なる機能強化

2010/10/20 12:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000015-fsi-bus_all

とのことです。

個人的にはウォークマン向け動画コピーを希望しますが。。。

書込番号:12088312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2010/10/20 13:11(1年以上前)

BSチューナー付を出してくれ…

書込番号:12088364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2010/10/20 19:25(1年以上前)

勝手に期待していたPSX2を出してくれ…

書込番号:12089563

ナイスクチコミ!3


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/20 20:18(1年以上前)

コマ送り追加と10倍速が20倍速なのを直して下さい…

書込番号:12089815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/20 20:26(1年以上前)

現状のTorneを強化するとなるとソフトウェア的な物ですかね

おまかせ録画やおまかせチャプターなんかならソフトウェアでなんとかなりそうですが、どのようになるのでしょうね


個人的には毎日自動で番組表の更新をしていただきたいです
(ついでに時間合わせもして欲しい)

書込番号:12089841

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/21 19:22(1年以上前)

その前に、問題が発生しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136827/

書込番号:12094339

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/21 19:45(1年以上前)

>その前に、問題が発生しました。

トルネの問題じゃないし、使用するソフトによっては同時録画に支障が出るのは仕様に明記してある。
何を今さら騒ぐ必要があるの?

書込番号:12094435

ナイスクチコミ!6


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/21 21:09(1年以上前)

>何を今さら騒ぐ必要があるの?

別に騒ぐつもりはありません。

書込番号:12094882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/21 22:31(1年以上前)

別に問題じゃないでしょ。
前からトルネ使用時に高負荷をかける動作は動作不安定になる
可能性があるとアナウンスされてるし。

書込番号:12095392

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/22 11:17(1年以上前)

まあ、ゲームのディスク読み取りながら、カメラ起動してMOVEを認識して、
なおかつ地デジの録画なんかしたら、そりゃ不安定にもなりますわな。
そんなヘビーユーザーどれだけいるんだろう。

書込番号:12097364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/22 13:19(1年以上前)

>別に問題じゃないでしょ。前からトルネ使用時に高負荷をかける動作は動作不安定になる

機能強化も大事だけどこの辺をきちんと安定させる方が大事なような・・・
あくまでゲーム機なわけだし、家族で使う場合ならケンカになるんじゃない?w

書込番号:12097833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 14:59(1年以上前)

各家庭によって 使用用途の重点の置き方の違いなんじゃないかな?
録画に重点をおいてる家庭もあれば 子供中心でゲームメインの家庭もあるでしょ。

それ全ても補うのは無理だろうな。
うちは私専用のと 家族用ので2台使ってるから問題ないけど。
ちなみにうちでは 子供がゲームする時は大人の許可を得るように言ってますよ。
子供部屋にもテレビは置かないしもちろん ゲームの持ち込みも禁止です。

まあ まだ 小学生なんですけどね。

書込番号:12098135

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/22 15:03(1年以上前)

>あくまでゲーム機なわけだし、
あくまでゲーム機なんだから、ゲームするときトルネはずしてゲームすればいいだけなわけだが。

書込番号:12098147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 15:05(1年以上前)

補足です。MOVE購入したので トルネで録画しながらプレイしてみたのですが
特に不具合は感じませんでした。

録画も出来ましたし、ゲームも出来ました。
ただ 長時間の高負荷運転は怖いので 長時間はしませんでしたが。(30分程度の録画及びMOVE同時利用)

書込番号:12098150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 16:16(1年以上前)

追加報告です。

トルネ使用時の録画先の違いで不具合の発生がありました。
内臓HDDに録画している時は問題ありませんでしたが 外付けHDDを接続し録画するとカメラが認識しなくなる及び映像が乱れました。

これってUSBの供給電力の問題なのかな?ちなみにHUBは使用していません。
アップデートでの改善は厳しそうですね。

書込番号:12098347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング