『リカバリ方法』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『リカバリ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ方法

2010/03/24 12:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:12件

Inspiron 580はリカバリディスク付きか、HDの中にリカバリがあるタイプか知っている方がいましたら、教えてください。

書込番号:11133587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/24 13:19(1年以上前)

此処に書込みできるならメーカーのヘルプから調べて下さいね。

http://www.dell-faq.com/result.asp?Option=1&NodeID=&DispNodeID=0&CID=928&Rows=&KW=0&KWAnd=0&Field=0&Text=&Attrs=1%5CInspiron%20Desktop%082%5C530&SearchID=&Stype=1&Smode=1

書込番号:11133660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/24 13:21(1年以上前)

リカバリーディスクは付属してません。
自分で作成する事になりますね。

書込番号:11133663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/24 13:24(1年以上前)

携帯からとゆうことを見落としてました。申し訳ありません。

HDDからのリカバリーになります。

書込番号:11133672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/24 14:18(1年以上前)

 バイト万歳さん、みやたくさん、こんにちは。

「【付属品チェック編3】 Inspiron 580に付属するマニュアル等」
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/attachment3.html

 上記によると付属しているようですが…もしかすると時期によっては添付されていないのかもしれません。
「Windows 7 OS Backup mediaの同梱中止とMediaの有償販売に関するお知らせ」
 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2010/backupmedia_100203?c=jp&l=ja&s=dhs

書込番号:11133841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/24 15:16(1年以上前)

みやたくさん、カーディナルさん返信ありがとうございます。

『リカバリはHDの中にあるが、リカバリディスクを作成することもできる』でよろしいでしょうか?

度々質問してすみません(>_<)

書込番号:11134001

ナイスクチコミ!0


ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/24 16:29(1年以上前)

>バイト万歳さん

はじめまして。
こちらのパッケージを購入した一人です^^
HDDにリカバリ領域があるので、HDDからリカバリできると思います。
あと、私の手元に届いたPCの付属品には3枚のディスクがあり
そのうち緑色のディスクがリカバリディスクだったと記憶しています。
(クローゼットに締まったので確認できませんw)
ちなみに、一番最初にPCを起動したとき
”リカバリディスクを作成しますか?”的な行程がありました。
メディアがなかったので、スルーしましたが
後々でも任意で作成できるようですよ。

余談ですが、PCをこれにしてからとても快適になりました♪
アイドル時なんて40W程度で省エネですし、おススメします^^

書込番号:11134238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/24 18:15(1年以上前)

ゆきあさん返信ありがとうございます♪

とっても貴重な意見助かります(o^∀^o)

書込番号:11134637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング