『残念。初期不良を掴んでしまった。』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『残念。初期不良を掴んでしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残念。初期不良を掴んでしまった。

2010/10/01 07:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 bokabokaさん
クチコミ投稿数:6件

価格.comの限定モデルを購入。
2週間待ってやっと到着したと思ったらキーボードの様子がおかしい。
ボタンを押しても反応しないキーがある。

早速サポートセンターに連絡。
なかなか繋がらない。不具合の状況を説明するまでに20分。
オペレータの指示通り作業するが,やはり故障している事が判明。
とりあえず3日後にキーボードの代替品を送ってくるそうなのでそれを待つ事に。

初期不良品の掴まされたのは初めて。
こうなると他もどこか壊れてないか心配になるものです。
キーボードが届いたら、一通りチェックしなければなりませんね。

書込番号:11994691

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 13:24(1年以上前)

 bokabokaさん、こんにちは。

 せっかく購入されたのにキーボードが初期不良品だったとのことでお気の毒です。
 他の箇所は正常であればと思います。

書込番号:11995561

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokabokaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 08:44(1年以上前)

今朝立ち上げたら今度は押せないボタンが増えてました。
ログインパスワードが入力できない為,何も出来ず・・・

一日も早く代替品が来る事を望みます。

書込番号:11998985

ナイスクチコミ!0


スレ主 bokabokaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 13:34(1年以上前)

調査の結果キーボードの新品交換で解決しました。

書込番号:12356002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング