『違い』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 26A9500 [26インチ]

メタブレイン・プロやおまかせドンピシャ高画質を搭載した2010エコポイント対象モデル(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26A9500 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A9500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のオークション

REGZA 26A9500 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 26A9500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9500 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9500 [26インチ]

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A9500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A9500 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A9500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2010/05/12 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9500 [26インチ]

クチコミ投稿数:24件

家電オンチです。
よろしくお願いします。

26V型A9000とA9500はなにが違うんですか?

発売日はいつですか?

書込番号:11349727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/05/12 00:55(1年以上前)

ミートパスタさん こんばんは。

A9500はエコポイントの新基準をクリアするために設定されたA9000の
マイナーチェンジ版としての位置づけと考えて間違いありません。

すでに発売されていますよ〜。

書込番号:11349803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/12 00:56(1年以上前)

>26V型A9000とA9500はなにが違うんですか?
2010年度のエコポイント対象にするための改良分です。
 <消費電力などの改良を行っただけで、
  基本的には「同じモノ」です。


>発売日はいつですか?
???
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000100310
を見る限りでも、「発売中」だと思うのですが..._| ̄|○

正確な日にちが知りたいのでしょうか?
 <できれば、その理由を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:11349807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/12 01:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

じゃ、A9000もA9500も機能は同じって事ですか?

書込番号:11349827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/12 02:12(1年以上前)

同じですよ
カタログの中の仕様のくくりも同じです

もうすぐ新機種の26A1も発売されますよ

書込番号:11350021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/12 02:16(1年以上前)

親切にありがとうございました。

書込番号:11350027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9500 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 26A9500 [26インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A9500 [26インチ]
東芝

REGZA 26A9500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 26A9500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング