『初めてのPC購入』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1352-H22C

Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

eMachines EL1352-H22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

『初めてのPC購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-H22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-H22Cを新規書き込みeMachines EL1352-H22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのPC購入

2010/06/28 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C

スレ主 〜了〜さん
クチコミ投稿数:3件

かなりへたれな質問なのですが・・
先日レグザを購入しまして、数年前に貰ったノートパソコンと繋げようと思ったのですが、無理なので購入を考えてます。
用途は遊びなので、ニコ動や映画とかをみる程度でよいのですが・・
テレビにはHDMIとD4端子がついてますが、こちらのパソコン買っても繋ぐ事は可能でしょうか?

書込番号:11555655

ナイスクチコミ!0


返信する
ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/06/28 13:21(1年以上前)

USB-HDMI変換 という製品もありますよ。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090124/etc_grandtec.html

書込番号:11555762

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/28 13:38(1年以上前)

ビデオカードを増設すればHDMIで接続可能かもしれません。

書込番号:11555815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4085件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/06/28 14:43(1年以上前)

パソコンの動画などをTVで見たいなたいなら
メディアプレイヤーの方が便利に使えるんじゃないの。

書込番号:11555998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/28 15:13(1年以上前)

・レグザの型式と付いてる入力端子
・ノートPCの型式と付いてる出力端子

せめてこのくらいは書きましょう。

書込番号:11556057

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/06/28 17:33(1年以上前)

上の”USB-HDMI変換 という製品もありますよ。”は、
現状のノートでこれを利用してみては、どうでしょうかという意味です。

書込番号:11556440

ナイスクチコミ!0


スレ主 〜了〜さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 11:45(1年以上前)

スレ削除できました!
あと皆様色々教えてくださいまして有難うございます!
因みにこちらの機種にはDVI端子はついてるのでしょうか?

書込番号:11559779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
El1352 0 2021/05/20 13:58:57
未だ現役 2 2020/04/18 15:02:14
今更ですが、2020年3月現在、このパソコンを復活させました。 0 2020/03/17 7:27:44
Windows 10 64bitインストール 4 2017/05/28 19:08:45
64bitにした場合のメモリについて 4 2018/09/13 13:01:59
Windows 10 64bit 3 2016/07/16 21:54:50
祝 Windows10 5 2015/11/23 20:30:48
CPU換装について 5 2014/12/29 12:24:16
フリーズしますT_T 6 2014/11/21 17:40:45
ボードの増設について 5 2014/05/27 0:26:52

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」のクチコミを見る(全 1239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-H22C
eMachines

eMachines EL1352-H22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1352-H22Cをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング