『今購入を検討中ですが、3Dメガネについて質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

『今購入を検討中ですが、3Dメガネについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

この度3Dテレビに興味があり購入しようかと検討中ですが、3Dメガネについて質問です。
私は目が悪いのでメガネを使用しています、メガネをかけた状態でも3Dメガネは使えるのですか?
実物を見て確かめたいのですが、なにせ田舎に住んでいるので近くに置いているお店がありません。
お店はあるのですが小さいお店でこの商品は置いていません。
置いているお店に中々行けないので教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:12181131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 22:57(1年以上前)

こんばんは
眼鏡の上に3Dメガネをかけるようになります

できれば一度は実機確認されたほうがいいですよ

書込番号:12181169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/07 23:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 00:46(1年以上前)

 眼鏡の上にさらにかぶせる形になります。
 通常の眼鏡の鼻支えの部分は取り外せますので、眼鏡を使う場合はこれを外すことになります。また、上部が出っ張りになっており、眼鏡の上の部分に引っかけるとずれません。
 ただし、それなりに重くなりますので長時間見ていると、眼鏡といっしょにずり落ちてきます (^^;)。

書込番号:12181830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/09 08:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
近いうちに何とか時間を作って現物を見に行ってみようと思います。

書込番号:12188110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/11/10 09:45(1年以上前)

解決済みになられましたが

 近くの量販店で何気なく3Dを見ました
 専用のめがねをかけて鑑賞するわけですが
 家族分必要ですね 
 専用めがねがないと 色ずれのようで画面が壊れているのかと思いました。

 3Dは確かに立体感は感じられました。
 面白かったです。
 

書込番号:12193162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/11 11:07(1年以上前)

なんと無謀な。。。

書込番号:12198183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/12 21:22(1年以上前)

おバカ100号さん

問題解決のようですが、参考までに。

この3Dメガネというものはメガネ族には、はなはだ使いにくいものです。

映画アバターを見に行ってメガネの上にまた3Dメガネをかぶせることになりましたが、重く煩わしく、鼻が痛くなりました。

テレビ用はいくらか軽いですが、不便です。いまは珍しさから皆騒いでますが、今後定着するのかなと疑問です。

そんななか近々東芝だったと思いますが、メガネなしの3Dテレビ出るとの情報があり期待しているのですが、とにかくこのメガネはないにこしたことありません。
12月と聞きましたが本当ならもうすぐです。

書込番号:12205534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/12 21:31(1年以上前)

追記

調べてみましたが12型と20型らしいです。残念!グラスレス3Dとか。
まだ大画面は無理なのでしょうか。期待したいです。

書込番号:12205586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング