『3DS本体更新』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DS本体更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3DS本体更新

2011/05/12 17:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

任天堂ホームページによると5月末に予定していたeショップ、インターネットブラウザ機能が6月7日の本体更新にて利用可能になるとのこと。
まだ、詳細はわかってませんが、個人的には楽しみです。どんなソフトがダウンロード出来るか?ワクワクしてます。現在ソフトラインナップが少なくあまり人気が無いようですか、これを期に盛り上がってくれるとうれしいですね! パッケージソフトもイロイロ発売予定ですし。


書込番号:13001075

ナイスクチコミ!4


返信する
Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/15 19:27(1年以上前)

対応が遅いよね。
ただでさえソフト不足に加えて、震災で発売延期ソフトが出ているのだから、
むしろ前倒しで更新して利便性を上げるべきだったのではないかな。
あと、ブラウザーがネットフロントってのもヤバイ。ケータイやPSPで実証済のクソブラウザーなので、心配。
iPhoneのサファリの様にサクサク使えればいいけど、無理だろうな。
ダウンロードソフトは、PSPの様に1GBとかの巨大ソフトも落とせる様になればいいですね。

書込番号:13012146

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/05/16 10:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。たしかに遅いですね。だったら、ダウンロードコンテンツ開始と同時に発売してもよかったのかも。まあ、過ぎちゃったこと言っても仕方ないか。あと少しの辛抱ですね。PSPも含め携帯ゲーム機でのブラウザは余り期待してないですね。DSiもPSPも似たり寄ったりですね。使おうとは思いません。それよりかはどんなソフトがダウンロードできるかってのが個人的には重要です。あとは値段ですね。500円くらいなら納得のレベルですが、800円とかいくとさすがに…
WiiとかPSもたかいやつだと 1000円〜しますからね

書込番号:13014346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/05/16 22:44(1年以上前)

更に・・

5月末頃を予定しておりました『ニンテンドーeショップ』や、『インターネットブラウザー』等がご利用いただける本体の更新は6月7日に行うことになりましたのでお知らせいたします。

と・・ありますように本来は5月末より順次開始の予定の遅延なんですよね〜

「遅れましてご迷惑をおかけしています」が本来の案内でしょうね、私は実は
5月末から使えるのを以前より期待していた一人な者でして・・。

最近いまいちですね、任天堂。

書込番号:13016684

ナイスクチコミ!2


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/17 11:56(1年以上前)

いろんな企業が震災の影響でいろいろ遅れてたり
SONYの漏洩事件などでセキュリティ問題などがある中で
この程度の遅れで済んだのはまだマシだと思います。
ただしSONYのように漏洩しないようなセキュリティ体制に
なっていればの話ですが・・・・

書込番号:13018134

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/17 13:02(1年以上前)

> ブラウザーがネットフロントってのもヤバイ。ケータイやPSPで実証済のクソブラウザーなので、心配。

NET FRONT自体は中々なモノですよ。高く評価されているプラットフォームもあります。
お使いの携帯電話のは存じ上げませんが、PSPに関して言うと、メモリ不足がひどすぎる。
(この掲示板でさえ、挙動が怪しいときがある)
それでもPSP出た当時はかなり活用したし重宝したんですけどね〜今となっては。(^_^;

書込番号:13018317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング