『NEXの汎用ストロボシュー』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のオークション

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のオークション

『NEXの汎用ストロボシュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]を新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

NEXの汎用ストロボシュー

2013/05/23 03:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件
別機種
別機種
当機種
当機種

取り付けたところ

SUNPAK AUTO30DXをつけてみました

SUNPAK AUTO30DX

OLYMPUS FL-36 マニュアル発光で

JJCのMSA-10というのを買ってみました(;^ω^)
AMAZONや十秋とかで売ってます。

取り付けただけだと座りが悪く、ねじをしめて
固定します。これはちょっと面倒です。

マイナスドライバーが同梱されてますが、付属
ドライバーは小さくてねじにあっていません。
百均のドライバーセットのを使って締めました(;´・ω・)

そこまでして汎用ストロボが必要かよくわからなく
なりましたが、使えるようになりました('◇')ゞ

つけっぱなしにしておきたいところですが、
鞄の中で圧がかかるとおれそうなので、使うときに
付ける。。というのがよさそうです(;´・ω・)
でもその度にねじ回すのってどうなの(。´・ω・)?

とりあえず、家の中用に(=゚ω゚)ノ

書込番号:16165669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/23 03:20(1年以上前)

少なくともNEX−3,5系の史上最低の
劣悪なシュー規格に比べたら汎用の方が圧倒的にいいので(笑)

マニュアル調光やりやくすくて爆安な
キヤノン540EZでも買えばいいんじゃないかな?♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16165674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/23 07:19(1年以上前)

実用性はともかく、チャレンジ精神がすばらしいと思います。

書込番号:16165902

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件

2013/05/23 13:32(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

NIKON1のシューも劣悪二台巨頭ですね(^_^;)
NIKON1もこんなグッズがあればいいのに。。

キヤノン540EZってデジタルで使えますか?

ストロボはSUNPAK DX推しなので、当面これで。。(^^♪
AC100Vも使えるし、AUTO30DX、G4500DX、DX-8Rで
一通りそろってます(^o^)/


キヤノン540EZって5Dで使えますか(・・?
CANON用のTTLいっこ欲しいかな。。とか考えてます。

書込番号:16166967

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件

2013/05/23 13:35(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(^o^)/

クリップオンはちょっと心配ですが、
オフカメラシューコード経由とかなら、
ぜんぜんいけそうです(*^_^*)

チャレンジ、フォトライフ!
ですね\(^o^)/

書込番号:16166980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/23 17:29(1年以上前)

ニコン1ははめやすいからまだましかな
カバーが著しくとれやすくて無くしやすいのが問題なだけ

NEXは最悪に付けにくい…
僕は付属ストロボつけっぱにしてます(笑)

540EZはTTLは無理ですよ

僕はデジタルになってからマニュアルが圧倒的に楽で早いのでオート使わなくなったので
むしろデジタルだからこそ
430EZ、540EZしかつかってないです(笑)

書込番号:16167582

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件

2013/05/24 01:55(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

>むしろデジタルだからこそ
430EZ、540EZしかつかってないです(笑)

私が、SUNPAKとNIKONのSB2桁しか
使わないのと同じですね('◇')ゞ

書込番号:16169538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/24 19:33(1年以上前)

とりあえず、大型ストロボにつなげるから
これはぽちろうと思う♪

NEX−5が抜群に使いやすくなるよん♪

大型ストロボでの撮影なら5Rともほとんど差が出ないのでよさげ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16171900

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件

2013/05/25 01:13(1年以上前)

確かに大型ストロボでの撮影なら
差は出にくそうですよね(*^▽^*)

書込番号:16173381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング