『クイックタイトラーでの外字の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3の価格比較
  • EDIUS Neo 3のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3のレビュー
  • EDIUS Neo 3のクチコミ
  • EDIUS Neo 3の画像・動画
  • EDIUS Neo 3のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3のオークション

EDIUS Neo 3カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • EDIUS Neo 3の価格比較
  • EDIUS Neo 3のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3のレビュー
  • EDIUS Neo 3のクチコミ
  • EDIUS Neo 3の画像・動画
  • EDIUS Neo 3のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3のオークション

『クイックタイトラーでの外字の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3を新規書き込みEDIUS Neo 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3

スレ主 videofさん
クチコミ投稿数:3件

Windows7の外字エディターに外字を登録して、neo3のクイックタイトラーでも外字が表示されるようにしていましたが
突然表示される文字とされない文字(その文字だけ空白になる)が出てきました。
Word・テキストなどでは表示されていますが、クイックタイトラーでのみ表示されません。

再度別のコードに表示されない文字を登録しなおしても表示されません。
表示される文字のコードに上書きでその表示されない文字を登録しなおしてもやはり表示されません。

今までは問題なく表示されていましたが、どんな原因が考えられるでしょうか?
別のパソコンでなら・・と思い試してみましたが同じ現象が出ています。
EDIUSの再インストールはまだ行っておりません。

書込番号:18787657

ナイスクチコミ!0


返信する
編集comさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/19 11:02(1年以上前)

私も同様、昨日から同じ現象になりました(+o+)
突然でしたので原因がわかりません。

便乗で申し訳ありません

書込番号:18790465

ナイスクチコミ!0


編集comさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/19 15:26(1年以上前)

Windows7復元システムで、EDIUS不具合になる前に復元したら直りました。

書込番号:18791091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 07:38(1年以上前)

私も先週末に突然同じ症状になり困っていました。
Windows7の復元で2015/5/14の時点まで戻したら回復しました。
同日に自動更新された更新プログラムが影響したようですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:18793024

ナイスクチコミ!2


スレ主 videofさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/20 10:48(1年以上前)

編集comさん DAM−DAMさん
情報ありがとうございます。
複数の方が同じ症状が出ているのですね。

やはり復元しないとダメですか・・
復元後、更新プログラムの自動更新がされるとまた表示されなくなるんでしょうか?
その後問題なく外字表示されていますでしょうか?


書込番号:18793405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2015/06/07 08:59(1年以上前)

こちらの掲示板に気付かず、亀レスで申し訳ありませんが、以下で話が出ており、解決方法は(暫定対処ですが)発見されています。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/#384-8225

ご参考まで

書込番号:18847568

ナイスクチコミ!2


スレ主 videofさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/11 19:02(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん

情報、ありがとうございます
さっそく試してみます!

書込番号:18861264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3
カノープス

EDIUS Neo 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

EDIUS Neo 3をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング