『「モバイルSuica」の利用』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「モバイルSuica」の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

「モバイルSuica」の利用

2011/01/30 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:9件

購入予定です。(予約済み)
過去のクチコミを参照しました
私の認識があっているかを確認させてください。

P906iで「モバイルSuica」を利用しています。
現状スマートフォンでは「モバイルSuica」がサポートされていないので
iモードの契約を解約しないで
「モバイルSuica」を使いたい時は
simを「T-01C」→「P906i」差し替えて使うでよろしいでしょうか?

お願いします。

書込番号:12583670

ナイスクチコミ!0


返信する
猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 21:13(1年以上前)

こんばんは。

私と同じパターンですね。(P906iからT−01C)
私もその様に使ってます。T−01Cが対応になるまでこれしかないですね〜。

書込番号:12583774

ナイスクチコミ!0


ナポピさん
クチコミ投稿数:67件

2011/01/30 22:11(1年以上前)

別機種

SIM入れ替えが面倒なので、私はこうしてますけどね〜

書込番号:12584105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 22:19(1年以上前)

P906iとの2台持ちなら、いちいちSIMを差し替えなくても使用出来ます。
P906iで予め電源OFFでもICカードがロックしないように設定し、必ず電源ボタンで電源をOFFに。
次にSIMカードを外してスマートフォンに入れます。
P906iにバッテリーは入っている必要があります。
これでSIM無しのP906iでもモバイルSuicaが使えます。
注意点は絶対にP906iの電源を入れないこと。
当然ですがクレジットカードからのチャージは出来ません。在来線はOKですが新幹線等では使えないようです。
イレギュラーな使い方ですのであくまでも個人の責任での使用になりますが、この方法でSIM無しのP906iでおサイフケータイが使えます。

書込番号:12584160

ナイスクチコミ!1


EVIL EYEさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/31 00:09(1年以上前)

僕はP905iですが、ふじぷーさんの方法で、モバイルSuica、QuickPay、Edyを使ってます。
チャージや定期券購入の時だけSIMの入れ替えをしてます。

書込番号:12584745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/31 02:50(1年以上前)

みなさん。
回答ありがとうございます〜


猫夢中さん

猫夢中さんもP906iからなんですねぇ〜
sim差し替えれば使えるんですねぇ〜


ナポピさん

友達がiPhoneで同じように使ってます〜
私の場合
「モバイルSuica特急券」を使う時があるので
simの入れ替えになります・・・


ふじぷーさん

こんな裏ワザあるんですねぇ〜
在来線はこのやり方にします。


EVIL EYEさん

通信する時だけsimの入れ替えですねぇ〜

書込番号:12585124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/23 16:37(1年以上前)

おサイフケータイ対応androidスマートフォンにおけるモバイルSuicaサービス利用開始について

http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110517.pdf

サービス開始日時
2011 年 7 月23 日(土) 4 時: docomo 、 12 時: au(KDDI) 、 16 時: Softbank/Disney

書込番号:13042868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/01 00:15(1年以上前)

セイジA1さん

情報ありがとうございます。

返事遅くなりました。
すみません。


報告です。
「T-01C」予約していました。
3月中の出張の時に欲しかったのですが、
3月末になっても購入出来ませんでした・・・

待っている間に
春モデル、夏モデルの情報の入手
欲しかった時に購入出来なかったので
欲しいのが冷めてしまい。
予約をキャンセルしていました・・・
(夏モデルを購入予定です。)


ホント、情報ありがとうございました。


アドバイスしてくださいました
みなさまも
ありがとうございました。

書込番号:13199242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング