『NGPのソフトの容量』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『NGPのソフトの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

NGPのソフトの容量

2011/01/28 12:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:29件

NGPのソフトの容量って、どのくらいになるのでしょうか?
PS3並となると、かなり大容量が予測できますが、XBOX360がDVDに収まっているように、NGPも8GBぐらいに収まるのでしょうか?8GBとか16GBとか、ソフトによって違う容量のメモリーカードに収録して販売するのですかね。

書込番号:12571831

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/01/28 16:30(1年以上前)

ココに
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110127_423056.html
>メディアは新しいメモリーカード「NGP専用カード」を採用。フラッシュメモリベースの小型カードで将来の大容量化にも対応できる。

との事SDカードも2GBが限界と言われ時代と共に大容量化してきましたらどのくらいになるかはわからないでしょうね、いまSDが64GBまであるのですからその辺りまでは技術的に可能だと思いますよ。

書込番号:12572552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 17:25(1年以上前)


SD(SDXC)カードは最大で2TBまでだから

今回の新メディアも2TBまではいかなくともかなりの大容量化が期待できそうですね。

書込番号:12572725

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/01/29 00:59(1年以上前)

>SD(SDXC)カードは最大で2TBまでだから

規格上の話してもしょうがないですよ。
ニックネーム登録済み多すぎさんの書かれているように、
いまある SD(SDXC)の最大は 64GBですよね。

書込番号:12574923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/29 17:15(1年以上前)

128GBのSDXCカードが出たようです

ついに128GBのSDXCメモリカードが登場、高速タイプで比較的リーズナブルな価格に
http://gigazine.net/news/20110104_lexer_128gb_sdxc/

容量単価では到底かないませんが、これからの値下がりに期待ですね

書込番号:12577633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/01/29 17:35(1年以上前)

内蔵メモリか外部ストレージ次第では、圧縮収録もしくは解除キーのみで(アカウント認証で可か?)拡張データはネットワーク呼び込みでメディアインストールって手もありますね。

セキュリティーのこと考えると後者が良いでしょうが…

端からダウンロード版避けて実体メディア購入する層は、非ネットユーザーの可能性が高いかな?

書込番号:12577736

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/29 17:46(1年以上前)

まぁ2G〜8Gくらいになるんじゃないでしょうかねぇ
PS3のタイトルもロードを早くするために詰め込んだダミーデータ抜かせば殆どが5G〜6Gで足りますし、DL販売もありますしPSNのインフラ事情を考えると余り大きなサイズでは厳しいでしょう

書込番号:12577788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/31 21:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
アンチャーテッドとかは特に容量が大きいような気がしますね。
ダウンロードしたらかなり時間がかかりそう。

書込番号:12588144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング