『一週間以上前の番組の予約について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『一週間以上前の番組の予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一週間以上前の番組の予約について

2012/12/24 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

一週間先のテレビ番組を予約したい場合、予約の仕方って知ってますか?
番組表では一週間分しか出てこないから予約できるのは一週間先まで。
それ以降の番組を予約したいので、「スタート」→「番組を録画予約する」→「日時から選ぶ」で予約をしようとしても、日付のところが一週間先までしか日付が進みません。
何か方法知ってますか?

書込番号:15525098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/24 22:38(1年以上前)

ホーム→録画予約→日時指定予約・・・です

>「スタート」→「番組を録画予約する」→「日時から選ぶ」

この操作は「日時指定検索」です
検索だから番組情報がある分だけ・・・・つまり1週間までです

書込番号:15525484

Goodアンサーナイスクチコミ!5


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/12/25 11:58(1年以上前)

おまかせ録画で予約がいちばん簡単


日時指定は一ヶ月先まで予約出来ます
が、その先でどんな番組が放送されるかのを何処で調べるかです
(レコーダーはその情報持ってません)
日付と時間がわかってるなら その時間と重なる毎週予約で予約


又は
番組の名前とチャンネルがわかっているなら 番組名予約使えます
どの番組でも良いからその録画したい番組と同じチャンネルで番組名で予約
その後 番組名を録画したい番組の名前に変更
予約リストから オプション→番組名検索情報→番組名変更

書込番号:15527367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/12/25 21:48(1年以上前)

なるほど。少し解りにくかったですが、その方法でできそうですね。
参考になりました。

書込番号:15529437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング