『アウトレットで29900円で販売されてます。不安。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『アウトレットで29900円で販売されてます。不安。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信50

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

家電王アウトレットで29900円で販売されてますが安すぎて不安です?新品、未開封、展示品なしでダンボールに細かい傷ありの商品と記載があります。
アウトレットはこんなに安いのですか?

書込番号:15079056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/17 15:59(1年以上前)

買いましょうo(^-^)o

書込番号:15079069

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/17 16:10(1年以上前)

・先にお金を払い込まない
・できうれば店舗の評判を調べる

このぐらいですかね、確かに安いとは思います、不自然なぐらい。

・・・アウトレット・・・店頭表示品だったのか、質流れなのか、それとも盗品・・・

書込番号:15079136

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/17 16:22(1年以上前)

現物を見て目立つ傷が無ければ、5年保証を付けて購入する。

書込番号:15079183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/17 16:34(1年以上前)

ダンボールに傷ありの商品でも、アウトレットになりますね。
保証は付けられるのなら付けた方がいいと思います。
高く買っても、すぐ壊れるものはあります。
購入してみてはどうでしょうか?

書込番号:15079240

ナイスクチコミ!4


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 16:40(1年以上前)

ネット通販なので現物は見れません、保証に関しても初期不良に対応してしてますがメーカー、長期保証はないようです。いろいろと検索しましたが情報がないです。しかーし安さに負けて代引きで購入手続きしました。皆様の意見参考になりました。また何かあればお願いします。

書込番号:15079267

ナイスクチコミ!0


nanahushiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 17:50(1年以上前)

私も家電王アウトレットでデジカメ注文したのですが、予定日に届きませんでした。現在届いていない状況です。着払いにしたのでまだマシですが・・。宜しければ期日に届いたかを教えていただけませんか。

書込番号:15079607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 18:35(1年以上前)

予定日に届かないってどうせあなた、連休中に注文して連休中を配達希望日にしたんでしょう。おもしろいですが焦りすぎ禁物ではないでしょうか。

書込番号:15079855

ナイスクチコミ!4


nanahushiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 18:47(1年以上前)

なるほど、確かにやーじまはるさんの言う通りです。お店の信用にもなりますし、届きましたら届いたということこちらに記載させていただきます。

書込番号:15079909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/17 19:12(1年以上前)

FC2ショッピングカート、サーブコープの電話代行
怪しすぎるんですが?
でも29900円なら欲しいな。

失敗しても個人情報を抜かれるくらいだろうし・・・・

書込番号:15080054

ナイスクチコミ!2


chitokuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 19:17(1年以上前)

私も着払いで購入しました。クチコミ見る限り少し不安が募ってますが、カードも使えなかったし。
そろそろ品切れになりそうなので………ちゃんと来ると期待してます。

書込番号:15080074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/17 19:27(1年以上前)

私も、さっき購入しました。不安ですが、情報ありがとうございました。

書込番号:15080131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 20:18(1年以上前)

あまりに怪しいけれどあまりに安かったので注文してしまいました。
もし届いたらまた報告したいと思います。有益な情報有り難うございました。

書込番号:15080461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 20:47(1年以上前)

追伸ですが、もし買う場合でも代引を選ぶようにしませう
「家電通販詐欺」でググると同じような激安サイトで騙された人が山ほど出てきます…

書込番号:15080660

ナイスクチコミ!2


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2012/09/17 23:17(1年以上前)

なんだか私も注文してしまいました。
でもカードだけは怖いので代引きで。

書込番号:15081717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 00:18(1年以上前)

代引きが安心だと思ったら駄目ですよ。
外箱が不良→その辺の手頃な箱で発送、中身はバラストってなこともある。
相場より安すぎるショップは大概詐欺だと思うよ。
被害が出ないことを祈る( ;´Д`)

書込番号:15082097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/18 01:18(1年以上前)

>代引きが安心だと思ったら駄目ですよ。
>外箱が不良→その辺の手頃な箱で発送、中身はバラストってなこともある。

なるほど!その心配もありますね。
代引きOKだと安心して注文するし、品物が届けばホッとして
代引きの時に開梱する人もそういないでしょうから
『やられた!』って分かるのはお金を払って
運転手さんも帰った後って事に・・・。

代引きの際に中身を確認して中身が違えば『受け取り拒否』と。

代金支払う前に開梱させてくれるのか?とも思うが
そこは事情(詐欺の恐れもあると)を話して確認させてもらうか、
『確認させてくれないなら受け取り拒否ます』と言った方がいいのかも知れませんね。

詐欺と決まった訳ではありませんが、皆さん十分注意して下さいね。

書込番号:15082319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/18 02:26(1年以上前)

…皆様、無事に購入されたら、クチコミに書き込みお願いします(*^o^*) ……… …残ってたら、買おっと…o(^-^)o

書込番号:15082467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/18 03:20(1年以上前)

代金支払い前に開梱して中身が違っていた場合、支払い拒否は可能か否か?
の議論スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010154/SortID=4174065/
※辛と辛PCは同一人物だが、双眼鏡とCRX-9000も辛の自演IDとの指摘があった

書込番号:15082536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/18 05:40(1年以上前)

私の地域の業者は全て支払い前の開梱は出来ません。  配送担当者に「不安ならとか心当たりが無ければ拒否されますか?」と言われ
「一旦、支払われると当社では何も出来ませんので」と言われますね。

書込番号:15082655

ナイスクチコミ!2


蘭果さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 11:55(1年以上前)

レンタルオフィスのサーブコープに確認を取ったところ、
先週オフィス契約の申し込みがあったばかりで現在先方と
連絡が取れず事務所の貸し出し手続きが滞っているとのことです。
そのため電話は話中音が流れてつながりません。

住所・電話番号ともレンタルの物ですので気をつけてください。

書込番号:15083604

ナイスクチコミ!8


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/18 12:31(1年以上前)

実は代引きで購入としてましたが実は銀行振込みです。安さのあまりすぐに飛びついてしまいました。反省です。悲しいです。個人情報、自宅電話が相手にばれました。商品が届かない場合どのような対策をとればよいのですか?

書込番号:15083742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/18 12:32(1年以上前)

ゲゲゲ!(°□°;)スレ主さん、解決済みじゃないよ!( ̄○ ̄;)\(☆o☆)/ 大変だよ! ネット詐欺の疑い濃厚だよ!(ρ°∩°) … 皆様に注意喚起してあげて下さい! (;∇;)/~~

書込番号:15083745

ナイスクチコミ!2


蘭果さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 12:44(1年以上前)

スレ主さんはもう振り込まれてしまったのですか?

書込番号:15083794

ナイスクチコミ!2


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/18 12:53(1年以上前)

振り込みました。振り込む前に安いことに疑念を持ち皆様に相談すればよかったと反省してます。
金額よりも個人情報、電話がばれてしまい何かのトラブルにならないかの方が不安です。

書込番号:15083828

ナイスクチコミ!1


蘭果さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 12:54(1年以上前)

急いで振込みを行った銀行に組み戻し連絡をしてください。間に合うかもしれません。

書込番号:15083836

ナイスクチコミ!3


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/18 13:46(1年以上前)

販売店に電話はつながりません・オフィスに問い合わせをしたら「まだ登録されてません」とのことです。詐欺です。

銀行に問い合わせをしてもつながりにくい状態です。涙目です。良い勉強だと思い前向きに考えたいです。皆様お気をつけてください。

書込番号:15083994

ナイスクチコミ!2


蘭果さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 14:20(1年以上前)

今回の取引銀行はネット銀行でしたでしょうか?
電話は連休明けで混み合っているとは思います。
良い意味で振込み手続きも遅れているかもしれません。
頑張ってください。

商品が来ると良いのですが…。

書込番号:15084110

ナイスクチコミ!2


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/18 14:29(1年以上前)

博多のケイタロウさん

あなた、買いましょうとか煽っといて今更何言ってんの。

書込番号:15084151

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/18 14:33(1年以上前)

…私も軽率で申し訳ありません(-.-;)… …すみませんでした(-o-;)

書込番号:15084171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 16:55(1年以上前)

私は、未だに、自動配信メールしか届いていません。ショップから、その後連絡ありました?

書込番号:15084667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 18:55(1年以上前)

私も注文しましたが、やっぱり不安ですね・・・。息子二人(ソニー)大好きさんのアドバイスは、参考がなりました。代引きも危険なんですね。銀行振込に選択しました。大丈夫だったら振り込みます。花粉子さんのご指摘の、詐欺だった場合の個人情報の悪用も気になります。引き続き、コメントを入れて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15085128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/18 20:15(1年以上前)

私も10年ほど前にノートPCでよく似たトラブルに・・・。
万が一、詐欺でしたら振り込め詐欺同様 色々手続きを行っても返金はほぼ不可能です。
悔しいが、いい勉強をした授業料と思うしか・・・。  10年前のノートPCは高かったですよ。

書込番号:15085509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 21:10(1年以上前)

やっぱり怪しいですね〜。ショップサイト内の「特定商取引に関する法律に基づく表示」のところの覧で、「引き渡し時期」および「お支払い時期」のところに『後払いの場合は・・・』っていう記載があるんですよ。本人確認をしていないところに後払いをする業者なんていないですからね。そんなことしたら、商品持ち逃げされます(苦笑)。どこか、素人の人がつくったサイトっぽい感じがうかがえます。みなさんどう思われますか?

もし、詐欺でしたら、被害者を増やさない為にも、早めに警察へ被害届けを出した方がいいですよ。お金が返る返らないに関わらず行って下さい。

でも、詐欺じゃなけらば良いな・・・と内心思っている自分が情けない・・・(苦笑)。

書込番号:15085808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/18 23:27(1年以上前)

デジカメのクチコミでも家電アウトレットが騒ぎになってる様な・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/#15085864

書込番号:15086767

ナイスクチコミ!2


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2012/09/19 19:01(1年以上前)

なんだかずっと残りわずかで今の所残ってますね…

書込番号:15090174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青なしさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/19 23:21(1年以上前)

花粉子さん、銀行や警察に振り込んだ口座を伝えましたか?
私しか問い合わせしてないと言われました。
これ以上被害を広げないためにもご協力お願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=15085864/

書込番号:15091680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/20 04:07(1年以上前)

そろそろ気付いた方がいいのかもしれない

アウトレットで29900円で販売されてます。不安。
恐らく不安の文字よりも29900円に目が行く表題 本文先頭は具体的業者名
不安だとわざわざ新規ID取得してまで質問投稿、その僅か43分後に購入カキコ(背中押し?)

3万円騙し取られて何のアクションもとらない、心配して書き込んでる人に報告無しでは
僕みたいなゲスの勘ぐりが出てきますよ


 







書込番号:15092512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/20 07:26(1年以上前)

…スレ主さん、返事して下さい!(-.-;)

書込番号:15092742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/20 07:40(1年以上前)

処置無しだな…。
いい加減気付けよ。

書込番号:15092780

ナイスクチコミ!2


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2012/09/20 07:57(1年以上前)

一点だけ。

[15083742]
>振り込む前に安いことに疑念を持ち皆様に相談すればよかったと反省してます。

相談する為、このスレ立ち上げたのではなかったのですか?

書込番号:15092819

ナイスクチコミ!2


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/20 08:38(1年以上前)

警察に被害を相談しました。まだ配達予定日でないので予定日から数日待ち商品が届かないならまた来てと言われてます。

警察から黒に近いけど入金済みだからそれくらいは待ったほうがいいとのことです。

書込番号:15092932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2012/09/20 12:30(1年以上前)

家電王のHPメンテナンスに切り替わりました。

花粉子さん自作自演ですか?ほんとは業者と僕は思ってます。

書込番号:15093653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/20 13:11(1年以上前)

1TBでW録で29900円がダンボールに傷ありぐらいでありあえる値段か
相場と常識で
考えればありえないと普通は思うけどね。

書込番号:15093819

ナイスクチコミ!2


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/20 13:22(1年以上前)

自作自演ではありません。返信については仕事が有るので頻繁に確認はできていませんでした。申し訳ありません。

警察からは被害届を出している時に商品が届いた場合は逆にあなたが名誉毀損で訴えられる可能性があると言われました。まだ配達予定日でないので待ったほうがいいとのことでした。

サイトは今はメンテナス中で何も出来ない状態なので被害届は出しにいきます。

書込番号:15093860

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/20 13:36(1年以上前)

スレ主さんが業者の自演であるとは思ってませんが、あまりに、軽率過ぎます。

・不安だという事を承知でスレを立てる(それは別にいいです)
・先にお金を払わないようアドバイスが入る(至極当然です)
・「代引きで購入」とレポート(至極当然だわなあと思いました)
・「実は代引きではなく銀行振込」(・・・・・正直絶句しました)
・事実が確定していないのに当該業者を詐欺と断定(事と次第によっては訴えられますよ)

少し自省された方がよろしいかと。銭金絡めばリスク負うのは自分自身です。

書込番号:15093903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度5

2012/09/20 14:11(1年以上前)

この手の詐欺、官憲の関心事は検挙のみ
お金が返ってくる可能性はほぼ無いので
まぁ勉強料、ってことですかね

書込番号:15094026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/20 14:57(1年以上前)

そういえば最近2chでパナソニックのBDレコスレにこんな感じの安売り情報があったよな。
今、中間決算だからあり得ると飛びつくのは頭のネジが緩んでいる感じがするね。

通販を利用するにしても、自分の場合は大手量販店通販とアマゾンしか利用してないので
今回のような評価もないところに、安易に振り込むなんてことは
自分基準としてはありえないですね。

よ〜く考えよ♪ お金は大事だよ♪

書込番号:15094163

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2012/09/20 15:40(1年以上前)

家電の内情なんざ知らないでしょ
安けりゃ飛びつく人もいるでしょ
そんな方々を一々批判してくだらない
私はこの書き込みで購入しそうになりましたが
留まることが出来ました。助かりました。

書込番号:15094282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 花粉子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/21 09:55(1年以上前)

このたびは、私のことで皆様にご相談にのっていただきました。貴重な意見、情報を得ることができありがたさを知りました。またご迷惑かけたこと誠にすみませんでした。
私の情報で購入手続きなさられた方もいらっしゃるようで申し訳ございません。
ネットの怖さ、自身の未熟、世間知らずを痛感しました。

現在の状況は警察と連絡してます。捜査状況についての投稿は控えることとアドバイスを受けてます。状況は控えさせていただきます。

この件は早く忘れたいのでこれからの投稿はいたしません。私からの相談で責任がある立場ですが思い出すと苦しいです。

皆様ありがとうございました。 失礼させていただきます。

書込番号:15098130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2013/01/14 14:11(1年以上前)

結局どうなったんでしょうか?
結果報告だけでも頂けませんか?

書込番号:15617458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング