『新機種が並びましたね』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『新機種が並びましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種が並びましたね

2012/02/16 18:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

新カタログです

前機種(1)

前機種(在庫僅少)

新DIGAのBZT920〜BRT220が店頭に並びました。隣に並んでいる
BZT910〜BRT210と比較するとやや高さが高くなりました。新機能
名が並んでいますが、パッと見、どんなものかわからないため、
ちょっとアピール力が弱いか。
 カタログも新しくなりました。BZT910〜BRT210もカタログアウ
トになっておらず、販売終了ではないようですがBZT910、810、
BRT300には赤い☆マークが付いており、在庫僅少扱いのようです。


書込番号:14162521

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/16 19:21(1年以上前)

競争相手がモデルチェンジしない時期なので、
価格競争上旧製品の継続販売もアリでしょう。

新型の価格が旧型に近くなったら、旧型は生産終了でしょう。

書込番号:14162754

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2012/02/16 19:27(1年以上前)

通常リモコン

無線タッチパッドリモコン

※うっかりして初心者マークがついてしまいました。皆さまお手柔らかにお願いし
ます(笑)。あと、写真がボケボケで済みません。このデジカメの限界です(責任転嫁)。

追記です。リモコンがややこしくなったようです。通常リモコンとタッチパッド
リモコンでは青・赤・緑・黄ボタンに割り振られている機能が異なるようです。

通常リモコン
[対応機種] BZT920 / BZT820 / BZT720 / BWT620/ BWT520 / BRT220
とありますが、BZT920とBZT820 はこのリモコンでも操作可能と言う意味でしょう

[青] 録画モード [赤] 消去 [緑] 画面表示 [黄] チャプターマーク
となっており

無線タッチパッドリモコンでは
[対応機種] BZT9000 / BZT920 / BZT820
とあり、
[青] HDD/BD/SD [赤] 予約確認 [緑] ネット [黄] チャプターマーク
とあります。

前機種を踏襲している(ふたの中に[1]〜[12]などの差分のボタンがある)
と思いますが(前機種のカタログには二つのリモコンが並んでいる写真
がなく比較が困難です)、BZT820以上の上位機種とBZT720以降の中・下位機種
を併用する人にはちょっとややこしいかなという印象です。前機種では
タッチパッドリモコンの誤操作以外に目立った誤動作報告を見ませんで
したが、違和感なく使われていたのでしょうかね?

ともあれ買われた方の使用感レポートが見てみたいですね。

書込番号:14162779

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2012/02/16 19:56(1年以上前)

すみません。間違えました<(_ _)>

青〜黄ボタンの下にそれぞれ黒色ボタンがあって、録画モード
とか消去とかの機能名はその黒色ボタンの機能のようです。
 ただ、黄ボタンにはチャプターマークの機能が割り振られて
いるようですが、青〜緑ボタンには機能名は書かれてありませ
んでした。

訂正しお詫びいたします。

書込番号:14162901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/16 19:59(1年以上前)

>旧型は生産終了でしょう。

流通在庫はまだそれなりに残っていると思うけれど、生産はとっくに完了していると思います。

ちなみに、スレ主さんは何故初心者マーク付きなのですか?

書込番号:14162912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/16 21:31(1年以上前)

>カタログも新しくなりました。

やっぱり、新しいカタログは既に出来てるんですね。
新製品のプレスリリース日に、サポへ出来上がり次第
送って欲しいとお願いしてたのに、店頭には並んでてても
未だに届いていないです…_| ̄|○

書込番号:14163342

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2012/02/17 01:26(1年以上前)

>油 ギル夫さん 
>ちなみに、スレ主さんは何故初心者マーク付きなのですか?

ええと、[ヘルプ付きの発言ボタン]を押したら初心者マークが付きました。
そろそろ3年になるにですが私もまだなじんでないですね(苦笑)。

>のら猫ギンさん 
たぶん明日、明後日くらいに届くのではないでしょうか?私の地元は
岐阜県の某所で観光ミシュラン以外では相当な田舎です(苦笑)。ここ
3日くらい新カタログが出ていないかと地元のエイデンとK'Sを回って
おりましたが、本日に至って新カタログを手にすることが出来た次第
です。

書込番号:14164516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング