『同時発売ソフト』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『同時発売ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 同時発売ソフト

2012/12/04 11:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 yuji1008さん
クチコミ投稿数:39件

今週いよいよ発売されますが、同時にソフトはなにを
買いますか?

書込番号:15430766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 11:31(1年以上前)

とりあえずマリオでしょう!

書込番号:15430808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 12:09(1年以上前)

私も、マリオを予約しております。

書込番号:15430909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 12:29(1年以上前)

モンハンとマリブラ2(^^ゞw
ダウンロード用プリカもお忘れなくw

書込番号:15430963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/04 12:31(1年以上前)

モンハンセット+ニンテンドーランドです。

書込番号:15430977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/12/04 12:53(1年以上前)

そういえば本体予約だけしてソフトは何も予約してませんでした。

モンスターハンターを据え置き機でだけでやって来てて、携帯機では操作の関係上やる気がなかったので迷っている所です。完全新作なら迷う事なく買うんですが、今更Wiiで飽きる程やった3のバージョンアップ版というのがなぁ。

書込番号:15431066

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/04 14:31(1年以上前)

モンスターマリオとスーパーハンター…噛みまちたわ(*≧∀≦*)
モンスターハンターとスーパーマリオですの。
ゾンビは怖くて酔いそうなので様子見ですわ。
ニンテンドーランドがオンラインプレイに対応していれば、購入候補だったので残念ですの。

書込番号:15431348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/04 17:09(1年以上前)

自分はマリオとゾンビUを予約しました。
ゾンビUについてはサバイバルホラー系は好きなものの地雷の可能性もあるので散々悩んだのですが、サードのオリジナルタイトルへの投資のつもりで購入をきめました。一応、信頼性はおいといて米アマゾンと英アマゾンのレビューをちらっと参考にはしました。
(^^)

書込番号:15431870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/04 21:34(1年以上前)

マリオです。
マリオをやりたいからUを買います。

書込番号:15433105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/12/05 12:28(1年以上前)

私はモンハンセット予約組なのですが,実はドラクエXがやりたくてWiiUを買うという異端者です。

単にWiiを持ってなかったが,WiiUの発売が近くなっていたのでそれまで我慢していた,
というだけですけどね。

書込番号:15435759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/06 12:31(1年以上前)

マリオとゾンビの予定です。
年末年始にかけてランドを買い足す予定です。

一番楽しみにしてるのは何気にゾンビ。
激ムズと言われているサバイバルモードがいかほどのものか
既にワクワクしております。

書込番号:15440401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング