『win8.1へのインストールについて(neo3利用者のアップグレード)』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション

『win8.1へのインストールについて(neo3利用者のアップグレード)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3.5 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3.5 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Neo 3.5 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

当方win8.1のパソコンを購入し、以前に購入済みのneo3をdvdからインストールしようとしましたが、インストールできませんでした。
新たにneo3.5を購入すれば済むとのことですが、少しでも安価に抑えたいと思っています。そこで、このneo3.5のアップデート版が目に入ったのですが、neo3の購入者でも有効なのでしょうか。もし有効であればどのような手順でインストールすればいいのでしょうか。
過去スレ17014954にこのneo3.5アップグレード版を購入しneo3からwin8.1にインストールできるとの投稿がありましたが、もう少し具体的手順を教えていただきたいのですが。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:18282911

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/12/18 20:30(1年以上前)

NEO3を購入して、インストールに必要なインストールキーがあれば問題ありません。

流れ
@Win8.1のPCにアップグレード版のNEO3.5をインストール
Aアップグレード版なので最初にNEO3のインストールキーの打ち込みを求められます。
BつづいてNEO3.5のインストールキーを求められます。
Cインストールが完了
DWin8.1に必要なver.3.55以上にアップデート
E最初の立ち上げで認証が通過すればソフトが使用開始となります。(インターネットに接続できていれば勝手に終わります)

流れはこんな感じです。
AとDの順番があやふやなので違っていたらすいません。

要するにアップグレード版のインストールに必要なのは
@アップグレード版NEO3.5
ANEO3のインストールキー

となります。
失礼しました。

書込番号:18283085

ナイスクチコミ!1


スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2014/12/19 06:31(1年以上前)

隊長♪さん、いつもお世話になっています。
早速回答をいただきありがとうございます。お陰さまで無駄な出費をせずに済みそうです。
アップグレード版を購入してインストールしてみます。
なお、手順Dは具体的にはhttp://pro.grassvalley.jp/download/edius65.htmにあるアップデータをダウンロードして
インストールすると理解してよろしいでしょうか。

書込番号:18284224

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/12/19 21:57(1年以上前)

はい、その通りです。

書込番号:18286340

ナイスクチコミ!0


スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2014/12/20 06:02(1年以上前)

ご指導いただき、ありがとうございました。
後日、結果を報告させていただきます。

書込番号:18287139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版
グラスバレー

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング