『カバーについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2012/12/18 21:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:16件

パックを購入したものです。

本体に傷がつくのが怖く、カバーを買おうと思うのですが、どんなものがおすすめでしょうか?
せっかくのかわいいデザインがカバーによって隠れてしまうのは避けたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15497411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/12/18 21:14(1年以上前)

TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS LL クリア
がオススメです。

書込番号:15497432

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/18 21:21(1年以上前)

折角のデザインを活かすのですから、透明タイプがいいですね。
私もTPU素材のものを勧めます。
カバー自体も割れないし傷つきにくいし、
つるつるしないので滑り止めにもなります。

書込番号:15497472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/18 21:24(1年以上前)

カバーあり

カバーなし

オパクスさんオススメのTPUやわ硬カバーを自分もオススメします。
クリアと言っても透明ではなく、若干白っぽいですが、柄はちゃんと見えますし、サイズもピッタリフィットします。

書込番号:15497497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 21:37(1年以上前)

これは邪道ですかね(^◇^;)笑??

書込番号:15497570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 22:02(1年以上前)

TPU素材でありながら透明度が高い
クールクラウンかアンサーから出ている製品が
本体デザインを損なわなくて個人的にオススメです。

書込番号:15497734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぱひかさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/19 01:05(1年以上前)

バリ硬使ってます。
とにかくクリアで本体の柄を綺麗に出します。
やわ硬と迷いましたが、やわ硬は使ってるうちに黄ばんでくるというレビューがあったのでバリ硬にしました。
快適です。

書込番号:15498743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/19 08:44(1年以上前)

やわ硬は黄ばんでいき、バリ硬の様なポリカーボネートは傷がつき易く、シリコンはフィット感がイマイチと全てを満たす物は中々有りませんねぇ。

液晶の保護フィルムもそうですが、一度貼ったらずっと使える物ではないので、劣化したら付け替える必要があります。

書込番号:15499395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/19 18:28(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

店頭で見て、やわ硬よりも、クールクラウンのTPUケースのほうがクリアで、柄がよく見えるかな?と思ったので、クールクラウンのTPUケースにさせていただきました。

パックが届いたら装着しようと思います。

書込番号:15501231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング