Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1698
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
11/3(土)に購入して
快適に使用してますが、
困ったことがあります。
1時間近くの電車内で使用してますが、
以前はスマホでストラップを使用して
眠くなったらそのまま眼むってしまい
ストラップで落下防止をしてました。
本機のケースやストラップの購入を考えて
検討をしましたが、大きくなるのと
重くなるのが嫌であきらめました。
結局機器は消耗品と割り切り、
多少の本体の傷はあきらめて、
画面保護シートのみ購入して、
写真のようなハンドストラップを自作しました。
名付けて「髪留め!ハンドちゃん」
娘の髪留めを適当な長さに切断し
結んだだけです。
製作費ゼロ円!
適度な強度で本機を逆さにしても落ちません。
電車内で操作しながら眠ってしまっても
落ちません。
自画自賛で申し訳ありませんが、
賛同していただける方がいらっしゃればうれしいです!!
製作のコツは、手の大きさに合わせたゴムの長さと
しっかりした結び目です。
書込番号:15305160
30点

使わさせていただきますね(´・ω・`)
書込番号:15305186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すんげー
すんげーけどこえーーーーーー
でもイイですね♪
でもかなりリスキーやわぁw
それがいいのかもw
書込番号:15305329
1点

アイデアは面白いです。ただ、見た目がちょっと........
電車の中で使うのは恥ずかしいですσ(^◇^;)
書込番号:15305860
3点

ワンハンドストラップと呼べばいいのか?
ナイスアイディア!
100ショップで部材買って真似してみます♪
書込番号:15306235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こーゆーシンプルなの見栄え良くオシャレにして製品化してもらいたいなぁ。
書込番号:15307109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

見た目はともかく、その程度だと落ちませんか?
またはいずれ落としそうな気がしますが。
だいじょうぶですか?
いやぁ、睡眠してしまうと指に絡める程度だと、、
裏蓋にシート貼ってその上に、接着剤でストラップ通せる金具 的 なものを付けるのはどうですかね。
ストラップといっても、手首に通せるようなものです。
電車で使う時は手に軽く巻きつけるのです。はい。
傷付けないですみます。はい。
iPod touchだとかいう音楽プレーヤーを参考にしてみるのです。
あぁ、すいません。
僕は人一倍手先の器用さには自信がありますが、DIYの趣味はありませんので。
アイデアを出すだけにしておきます。
ええ、あしからず。
書込番号:15307186
1点

すごいですね・・・・。軽量だし安いし。。
ただ私は勇気がないので踏み込めない領域です。
今はこのようなケースが2500円程度で売られていますのでリスクを取らない方のためにご参考までにphotoを張っておきます。「Koolertron Google Nexus 7 Android Tablet 保護ケース」です。
なお当人の使いやすいことがベストですので、あくまでご参考に。。
スレ主様の主旨を荒らすつもりは毛頭ありませんので。
m(_ _)m
書込番号:15308679
4点

使用感です。
手が暖かいです。
手に密着するので
暑くなります。
けっこうラフですが
しっかり手に馴染んで
よい感じです。
どこかのメーカーさんが
商品化していただければ
良いと思います。
かっこよくお願いします。
書込番号:15308839
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





