『RJCカーオブザイヤー受賞!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『RJCカーオブザイヤー受賞!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 RJCカーオブザイヤー受賞!

2013/11/13 17:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

スレ主 AZNBLさん
クチコミ投稿数:15件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

題名のとおりですが、ニュースを見て驚きました!
昨年のCX-5に続き、最近のマツダすごいです。
オーナーとしても嬉しいです。アクセラも発表されましたし、良い流れが続くといいですね。改めておめでとう!

書込番号:16831512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:90件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/11/14 01:39(1年以上前)

おめでとうございますー。
納車12月ですが、買って良かったと、つくづく思います。はやくこないかな。

書込番号:16833366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/14 02:54(1年以上前)

この勢いでカー・オブ・ザ・イヤーも獲ってもらきたいけど厳しいかなぁ

ゴルフ7、FIT3が有力っぽいよね

書込番号:16833443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度4

2013/11/14 07:52(1年以上前)

オーナーとしては嬉しいニュースですね。
最近アクセラの試乗に行きましたが両者素晴らしいですが、やっぱりエクステリア比べるとアテンザで良かったなって思います。

書込番号:16833735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2013/11/14 21:47(1年以上前)

新型迫力あってカッコイイですよね。
自分はまだ初期型に乗っていますが、
まだ飽きていません。

書込番号:16836475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 22:53(1年以上前)

2年連続でマツダは勘弁してください.
個人的にはアテンザ以外でお願いしたいところです.
というか,レガシィの終焉が個人的には寂しいです.

書込番号:16836859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/11/15 01:05(1年以上前)

>2年連続でマツダは勘弁してください.

何か問題でも?

書込番号:16837417

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/15 01:13(1年以上前)

それただ、単にスバル厨がもらえなくて喚いてるだけじゃん(笑)

レガシィの終焉なんぞ関係ないことだと思いますけどね。

書込番号:16837439

ナイスクチコミ!13


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/15 11:12(1年以上前)

今年のカーオブザイヤーは、LaFerrariが有力でしょう。

書込番号:16838362

ナイスクチコミ!2


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/16 01:25(1年以上前)

アテンザオーナーの皆さん、受賞おめでとうございます。
二年連続受賞はホントにすごいですよね。
来年はアクセラで3連覇でしょうか(^^)

書込番号:16841508

ナイスクチコミ!6


janka8さん
クチコミ投稿数:49件

2013/11/16 09:30(1年以上前)

今回はRJCのカーオブザイヤーですよ。
昨年は日産ノートが受賞してます。
CX-5はCOTY!?のカーオブザイヤーです。
こちらの発表は11.23東京モーターショーの開幕時です。
両方同じ車種が獲得することは、過去にないから
たぶん2年連続マツダはないかと思います。

書込番号:16842222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/17 23:07(1年以上前)

アテンザは昔で言う「カペラ」
アクセラは「ファミリア」全部3ナンバーにしちゃってどうするんだろ?
残る5ナンバーデミオは中狭いし・・・
「年金が潤沢だからコンパクトカーには乗りたく無い。
しかし3ナンバーだと車庫に入らないし。取り回しに気を使うのはヤだ」
って人、結構居る筈

書込番号:16849332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:30〜288万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング