PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
当方では、映像はまったく出ず音声が3秒ほど流れたあとで「現在放送されていません E203」というエラーが出ます。
アンテナ線はちゃんと接続できてますし、チャンネルスキャンも正常に終わりました。
環境はこんな感じです
CPU:i7-4820
メモリー:UMAX DDR3-1600 4GB×2
ハードディスク:500GB
グラフィック:RADEON HD 6950
サウンド:マザーボードオンボードサウンド
電源:シルバーストーン 500W
マザー:ASUS RAMPAGE IV GENE
書込番号:16964433
0点
たれたんだぁさん こんばんは。 そのアンテナ線をテレビに繋ぐとちゃんと映りますか?
対応OSはOKですね?
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/spec.html
書込番号:16964565
0点
こりゃ失礼!情報が足りませんでした。
テレビに直結するとちゃんと映ります。
あとOSはWINDOWS7 Ultimate 64Bitです。
再度ドライバーを案インストールしてサイドセットアップしてみますが、それでもだめならWINDOWS8.1の環境で試してみます。
書込番号:16964796
0点
解決しました!
Threedtoolで3D機能を無効にすると移るようになったという書き込みを見たので試したところ、正常に映るようになりました。
まったくPIXELAも余計な機能を最初から有効にしないでほしいものです!危うくアマゾンに返品するところでしたよ!
書込番号:16965081
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



