『車窓』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『車窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車窓

2013/08/12 16:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

スレ主 822-06229さん
クチコミ投稿数:13件

電車の後部からムービー撮影しました。

長い長いトンネル通過後にピントが合わずそのままです。
何か設定方法はあるのですか?
短いトンネル通過後はピントが合ってます。

撮影モードはオートで明るさのみマニュアルで少々暗くしてます。

書込番号:16462509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/12 17:48(1年以上前)

どんな映像か分からないけど、長いトンネルを出たらマニュアルフォーカスで無限遠に設定。
その後にアートフォーカスに戻す。

それぐらいしか、操作するところがない。。。


書込番号:16462669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 822-06229さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/12 20:40(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
回答、ありがとうございます。

再生画像見ました。トンネル通過後は電車のガラスにピントが合ってました。
風景モードで再チャレンジしてみます。

書込番号:16463112

ナイスクチコミ!0


スレ主 822-06229さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/23 12:29(1年以上前)

再度質問です。

電車のガラスの極細い電熱線がボケて映ります。
遠方のピントは合ってます。

電熱線が映らないようにするにはどうすればよいのですか?
ガラスとレンズは隙間ができないよう密着させています。

書込番号:16498477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/23 13:10(1年以上前)

電熱線が存在する以上、それが映ってしまうのはしょうがないですね。
ひとつ方法があるなら、ビデオカメラを窓にピッタリ付けてフォーカスを無限遠にすれば目立たなくなる場合があります。
ただし、電熱線の目の細かさと線の太さによって映り方は異なります。

書込番号:16498607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/08/23 13:56(1年以上前)

絞り優先にしてFを(自分が許せる)限界まで小さくする。

書込番号:16498743

ナイスクチコミ!0


スレ主 822-06229さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/23 14:15(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
回答、ありがとうございます。

はなまがりさん
回答、ありがとうございます。
絞り優先にしてみます。

NEX-6ではPモードでも電熱線が映らず遠景が綺麗に撮影できてましたが、時間制限がきてしまいます。

書込番号:16498791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング