『何が違うの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何が違うの?

2013/10/07 11:19(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

クチコミ投稿数:18件

Win8Proと何が違うんですか?

それと、Win8.1にはスタートボタンが付くらしいですね!。Win8.1まで待った方が良いのかな?。

書込番号:16675946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/07 11:29(1年以上前)

pro版は企業向けですから、個人が買う物ではないです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/compare
スタートメニューといっても、Windows7のものとは別物です。従来のスタートメニューがほしいなら、スタートメニューを復活させる各種のオンラインソフトを使ってください。どうということはないです。
Win8から8.1へのアップグレードは無料ですから、あえて待つほどのものではないですし、待てるなら待ってもよいです。同じ事です。

書込番号:16675973

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/10/07 12:01(1年以上前)

Windows8の機能の比較表です。
>Windows 8......主に家庭および小規模な企業向け機能を搭載したエディションです。ドメインネットワークの参加やグループポリシー機能など、企業向けの機能は搭載されていません。
>Windows 8 Pro......Windows 8にドメインネットワークの参加やグループポリシー機能などの企業向け機能を追加したエディションです。
http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=251088317

テレビ番組を視聴したり録画したりしたい場合は、Windows Media Centerが必要になります。なお、DVDソフトも再生できます(DVD再生はフリーソフトで再生出来るので必須ではありません。)。
Windows Media Centerを追加するには、Windows8 Proでは800円で済みますが、Windows8ではWindows 8 Pro Pack (\12,800) でWindows8 Proとアップグレードされ、利用することが出来ます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs

>それと、Win8.1にはスタートボタンが付くらしいですね!。Win8.1まで待った方が良いのかな?。
現在Windows 8 Pro 64bit DSP版の最安値が12,800円です。Windows8.1 ProのDSP版は19,800円と跳ね上がりますので、現状のWindows8のDSP版を購入して、Windows8.1リリース後アップグレードする方法も考えられます。
http://kakaku.com/item/K0000459768/?lid=shop_pricemenu_ranking_2_price_0310
http://nttxstore.jp/_RH_2860?LID=mm&FMID=mm

書込番号:16676061

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/10/08 00:12(1年以上前)

追記
ピンポイントで価格を見ていました。
パソコン工房のサイトを見れば、Windows8、Windows8.1の価格の変化は無さそうです。(店によって8.1を高くしている場合があります)
http://www.pc-koubou.jp/category/042402.html

書込番号:16678702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/08 13:09(1年以上前)

返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(._.)m。


◯P577Ph2mさん
>pro版は企業向けですから、個人が買う物ではないです。

なるほど!、proはプロが使う物だからproなんですねw。

◯キハ65さん
>テレビ番組を視聴したり録画したりしたい場合は、Windows Media Centerが必要になります。

あ、それ気になってた事でした!。教えてくれて有難う御座います。

書込番号:16680093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/10/08 21:41(1年以上前)

最後に付け加えますけど、自作する人はProのDSP版を選択しています。

書込番号:16681769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング