『近所では・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『近所では・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

近所では・・・

2013/05/10 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 mi@さん
クチコミ投稿数:17件

このカメラを実際に触ってみたくて
大型家電店を三軒ほどまわりましたが
どこにも無い!見本さえ置いてありませんでした
展示用の土台だけ置いてある店は一軒だけありましたが・・・
なんでこんなに無いの〜orz

書込番号:16117444

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/10 17:52(1年以上前)

こんにちは

この機種が出たのが連休(メーカー休み)前で、その時点での出荷したものが連休で売り切れたのでしょう。
好評なようで、ここでも沢山の購入者の書き込みを見ています。
連休後に作ったものが間も無く入荷することでしょう。

書込番号:16117463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/10 19:47(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0007/4960999979601.html

結構売れているようですね。

書込番号:16117824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/10 21:37(1年以上前)

"在庫"がないというより"展示"がないということですね。

書込番号:16118296

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi@さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/10 21:57(1年以上前)

なるほど!連休のために在庫がなくなったのですね
かなり売れてるのですか
店頭に並ぶまで・・・待てないかもw
今月末に子供の運動会があり
それまでに欲しいので

色々なカメラを比較検討したんですけど
sx280が魅力的に感じてどうしようもない
買いたいと思うけど実際に触ってないし
ああっ悩むなぁ・・・


書込番号:16118396

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/10 21:59(1年以上前)

ネットでも、「問い合わせ」がありますね。

書込番号:16118409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/11 09:08(1年以上前)

機種不明

私もほしいカメラですが、一つ気になっているのがモードダイヤルの場所です。
親指の置き方でモードダイヤルが動いてしまいそうで心配です。

使われている方はどうなんでしょう。

書込番号:16119981

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/11 10:19(1年以上前)

使用してみて、かなりガッチリしていて軽くは回転しません。
逆に、慣れると使いやすそうです、この位置に設定したのは全体を薄くするためかな。

画面は、明るくなっております。
バッテリーが小さい割には長い時間使用出来ます。
長い期間使用しそうなので、予備バッテリーを4個注文しました。

書込番号:16120187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/11 12:45(1年以上前)

機種不明

乙種第四類さん
機種違いなので参考になるかわかりませんが
今使っているF70もこんな配置ですがあたったことはありません

書込番号:16120707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/11 15:12(1年以上前)

別機種

フジF200exrには透明なビニールテープを貼って動かないようにしています。

書込番号:16121185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/12 09:16(1年以上前)

mi@さん よこスレすみません。

my1さん、夕張メロンハイチュウさん、じじかめさん情報ありがとうございます。
お店でゆっくり実機を触ってみます。

書込番号:16124253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング