『「Xbox One Day One Edition」発売日』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『「Xbox One Day One Edition」発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

「Xbox One Day One Edition」発売日

2013/09/06 11:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

世界13エリアで発売(日本は含まれない)される「Xbox One Day One Edition」パッケージの発売日が「2013年11月22日(米国時間)」に「499.99ドル」で発売される事が発表されましたわ。
日本の発売は、来年以降になる事が日本マイクロソフト代表執行役社長である樋口さんのインタビューで語られていましたが、詳細な情報は何時案内されるのかしらね。

http://www.xbox.com/en-US/xbox-one/pre-order-xbox-one

書込番号:16551004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/06 12:04(1年以上前)

世界的には11月22日が発売日でしょうけど(サンクスギビングデイ向けの割引キャンペーン中の発売ですね)、日本ならクリスマス、お正月、新入学とイベント事があるので来年早々正月発売というのも有り得そうですね。

個人的にはFIFA14が現状のxbox360でリリースされる予定で当面はXboxOneが無いとプレイ出来ないソフトのリリースは無いため、値段がある程度下がってきてから購入することになりそうです。

書込番号:16551045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/06 12:18(1年以上前)

いい夫婦の日・・・。独り者の私には縁がない日です。
おっと,日本ではその日じゃないんでしたっけ。

一方XboxOneはお値段との相談で,時期によっては縁があるかもです。

書込番号:16551073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/06 12:50(1年以上前)


「いいふうふ」って掛詞は日本語でしか通用しないでしょ。11月23日は「いいふさい」でこの2日間はお花屋さんが忙しくなる日だと思います^o^/。

書込番号:16551175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/06 22:49(1年以上前)

この時期に何か祭りがあった記憶があったので辿ってみると、Windows 95日本語版発売が1995/11/23。
同時で無いということは、また2バイト・ガラパゴス対応で課題があるということでしょうかね。。。

書込番号:16553068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/06 22:58(1年以上前)

スミマセン。2バイトでは意味不明でした>日本語など2バイト文字

書込番号:16553106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/07 00:42(1年以上前)

さすがにここまで日本後回しにされたらなぁ。。。
海外版とっとと買うつもりですが、
確かキネクト接続、常時ネット接続は必須じゃなくなったんですよね?
日本でも360みたいにあっさり北米版動いてくれるんだろうか?
PS4と北米OneとWiiUで年末年始迎えたいなぁ。

書込番号:16553457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 06:58(1年以上前)

初期出荷分はヤバいでしょう。
またいつものように、極端な値下げをしてきますよ、それまで様子見。

書込番号:16734541

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング