『ソフトは決まりましたか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『ソフトは決まりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトは決まりましたか?

2014/02/15 22:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

いよいよ発売になりますが、皆さん、ソフトは何を購入するか決まってますか?
周辺機器もあれば教えて下さい。

書込番号:17196609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/15 22:23(1年以上前)

自分は三國無双7with猛将伝、KZ4 BF4 龍が如く維持の4本を予約しています。
ドライブクラブも予約してたんですが、突然の期せぬ延期でキャンセルして維新を予約しましたが、
問題は積雪76cmに対して除雪が手抜きで来週土曜日までに雪が溶けきれるかなんですよね〜

書込番号:17196718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/15 23:02(1年以上前)

自分は、ネットでBF4とコールオブデューティ、店舗でキルゾーンを予約しました。

書込番号:17196929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/15 23:45(1年以上前)

いよいよ、発売が近づいてきましたね。
KILLZONE SHADOW FALLと龍が如く 維新!を予約しています。

因に換装用のHDD(1.5TB)は既にAmazonから届いていますw

書込番号:17197137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/16 00:40(1年以上前)

ソフトは維新のみで、周辺機器はDS4充電スタンドを予約しています。後は東芝のSSHD 1TBが自宅で待機中です。

書込番号:17197340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/16 00:52(1年以上前)

あと、FFのテストに参加するとか?

書込番号:17197387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/16 08:02(1年以上前)

維新・アサシン・トゥームレイダー・キルゾーンくらいかな
自分もHDDを交換と考えましたが気付くとアマゾンで値段が跳ね上がっていて断念
使わないとHDDとSSHDの違いがわからないじゃないかと自分に言い聞かせ
内臓のHDDを使い倒してからSSHDに交換します

書込番号:17197965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/16 08:27(1年以上前)

維新とあと1本は何を買おうか悩み中です。もしかしたら維新だけ買うかもしれません。周辺機器は縦置きスタンドだけですね。

書込番号:17198023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/16 08:27(1年以上前)

充電スタンド、コントローラ、縦置きスタンドのみで買いたいと思うソフトがない状況です。(−_−;)

書込番号:17198025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/16 10:30(1年以上前)

PS3のBF2.BF3オンラインで一年ずつ遊べたのでBF4のみで一年遊ぶ予定です。あとHDDをサムスンの840EVO の250GBに換装するので購入済みです。

書込番号:17198437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/16 13:33(1年以上前)

watch dogsとキルゾーンですね。
あと信長の野望~創造~とMGS5も予約しています。

書込番号:17199137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


藤林杏さん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/16 18:46(1年以上前)

自分も、これっといったソフトがございません、って言うより中に内蔵されている奴でもしようかと思っています

書込番号:17200389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2014/02/17 11:04(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
自分はまだ決めかねていますがとても参考になりました。

書込番号:17202968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/02/17 11:11(1年以上前)

BF4と龍が如くを予約してて買います。

東芝の1TB SSHDは購入済み。
充電スタンドは欲しいけど、無くてもいいかなと思っていてとりあえず保留中。

書込番号:17202987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/17 16:26(1年以上前)

KILLZONE、bf4、FIFA、龍が如くを予約済み。洋ゲー大歓迎です。特にKILLZONEを早くプレイしたい。

書込番号:17203848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/02/17 18:21(1年以上前)

龍が如くとトゥームレイダーで、かなり迷いましたが、
トゥームレイダーにしました♪

早くプレイしたいです。

書込番号:17204173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2014/02/17 20:35(1年以上前)

日本だけ発売日が延びた理由が、表向き、日本向けソフトの充実だったのに全然ですね。
日本でヒットするようなソフトの充実がないと、
またPS3みたいになるんだろうな・・・。

書込番号:17204684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/18 02:28(1年以上前)

MGSV-プロローグだけ先行発売とかグランツーリスモみたいなことして、SCEから初期ソフト充実のためにやらされたんだろうか?
WatchDogs-なかなかの期待作
deepdown-公式動画ではいい感じ、プレイ動画では画質微妙と言われてる

噂のデモンズ2がもし出てくれるなら同時購入するんだけどなぁ・・・。
あとは4K BDとUSBメディアからのファイル再生対応してくれたら買う。

書込番号:17206072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 13:32(1年以上前)

MGS5GZとNAtURAL DOCtRINEです。
前者はPS3でMGS4,MGSPWを知り物凄く面白かったからで
後者はPS4ロンチタイトルで唯一自分が楽しめそうなSRPGだからです。ロンチじゃ無くなりましたがw

夜青龍暗徳さん
>日本だけ発売日が延びた理由が、表向き、日本向けソフトの充実だったのに全然ですね。
全くですね、Tomb RaiderみたいにフルHD最適化されたリメイク作品でも出してくれれば良かったのに。
PS2版ガンダム戦記とかペルソナ3とかペルソナ4とかガンダムTiSとか

書込番号:17207288

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/21 09:20(1年以上前)

当初は、そのつもりも無かったんですが、DS4(マグマレッド)と充電スタンドもポチりましたw

書込番号:17218099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/21 15:32(1年以上前)

ロンチはワッチドッグとドライブクラブが消えましたので本当に何も買う予定はありません。(MGS5GZは買います)
しかし昨日紹介されたインディーズタイトルのタコパパは買ってでもやってみたいと思いました。

書込番号:17219019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/21 19:40(1年以上前)

orange_outlineさん。
私も、昨日PS4Lab観ました。タコパパはお腹抱えて観てました。

あのゲームはやるより見る方が楽しいのかなと思ったりしています。
PS+のフリーゲームであればやってみたいです。

書込番号:17219718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング