『追いかけ再生でチャプター送り,フラッシュなどができなくなった』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『追いかけ再生でチャプター送り,フラッシュなどができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

スレ主 wakasama55さん
クチコミ投稿数:36件

PC TV with nasneの追いかけ再生で,チャプター送り・フラッシュをすると,番組の最初にもどってしまうようになってしまいました。シーンサーチではサムネイルがいつまでたってもできません。録画後の再生ではすべての操作ができるのですが。メインはCore i5,もう一台がAtomノートですが同じ動きです。

ファームアップ前はできていたので,その影響ではないかと思われます。同じ状態の人はいるでしょうか?

書込番号:17992076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/09/28 19:28(1年以上前)

追いかけ再生
フラッシュとその右の→(チャプター送り?)は押してもそもそも何も反応無いw
x1.5x30x120の早送りは押すたびに最初に戻りますね
まあこれじゃあささっと追いつけないですね
つかってなかったのでアップ前の挙動は不明・・;

書込番号:17992343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/28 22:47(1年以上前)

nasne本体の動画再生&PC持ち出しの動画再生とも、(シーンサーチ含め)スレ主さんのような症状はありません。

因みに私の環境です。
nasneバージョン:2.50
PCスペック: Pentium® Quad Core N3530

書込番号:17993301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/28 22:56(1年以上前)

こるでりあさん

>(チャプター送り?)は押してもそもそも何も反応無い

Ver2.10より録画番組へのチャプター自動生成機能が付加されています。(2013.12.12〜)
それ以前に録画した番組ということでは無いですか?

書込番号:17993345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/28 23:03(1年以上前)

>追いかけ再生

ごめんなさい。この大事な一言を見逃していました。
試したことがありませんので、↑のレスは無視して下さい。
失礼致しました。

書込番号:17993386

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/09/29 10:36(1年以上前)

本当だ、前は出来ていたのに不能になってます。いろいろ問題あるから早く修正版だしてほしいです。

VAIO TV with nasne(VAIO SVS15)

書込番号:17994415

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakasama55さん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/24 10:50(1年以上前)

今日,久しぶりにアップデートを調べたら,12月5日,ver1.4で改善されていました。良かった。

フラッシュやチャプター送りの操作は安定度を増したようです。CPU使用率も下がって20%未満に,以前は常に唸っていた私のPCは,かなり静かになりました。

ありがとう,VAIO。

書込番号:18300803

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakasama55さん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/24 22:10(1年以上前)

VAIOではなくSONYでした。

もしやと思い,nasne Accessもアップデートしたら,Fonepad7からもnasneが見つかるようになりました。放送中の番組の再生テストもうまくできました。

Fonepad7は最初,パケ詰まりがひどかったのですが,ファームアップで問題が解消され,nasne AccessもFonepad7から認識されるようになり,PC TV with nasneも不具合が直りました。関係者の皆さん,ご苦労様です。

書込番号:18302419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング