『PS3でアクセス不可』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『PS3でアクセス不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3でアクセス不可

2016/08/30 23:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

先日まで問題なく繋がっていたPS3のトルネで急にナスネにアクセスできなくなりました。設定でナスネを確認しても【アクセス不可】という訳の分からない表記があってびくともしません。ナスネホームで設定見ろという表記もありますがPCからナスネホームを開いても改善する所はなく初期化をしても電源落として各コード刺し直しても何も変わりません。どうすれば良いのでしょうか?
環境はPC/PS3→ハブで有線です。またPCからナスネには普通に繋がり録画した番組やテレビを見ることが出来ます。

書込番号:20157619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/08/30 23:34(1年以上前)

すいません解決しました

書込番号:20157746

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/31 08:02(1年以上前)

自己解決されたようで何よりです。
原因は何だったのでしょうか?
(もしかしてLANケーブルが抜けてたとか?(^^;)

書込番号:20158288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2016/08/31 08:40(1年以上前)

>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:20158365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/09/14 02:27(1年以上前)

すいません諸事情で時間が空きました。原因ですがIPアドレスの前半部分の不一致が原因でした。PC、ナスネのIPアドレスが何故か勝手に数値が大幅に変わっており(例・100.100.0.30が221.189.0.63になった)、改めてPS3側をいじることで解決できましたが、この度時間を空けた際に今度はPC側のがIP勝手に変わっており再び同様の問題が発生しました。
恐らくここで扱うことではないと思いますが、PC側でIPを合わせるとナスネには接続できるもののネットの観覧が不可能になってしまいます。自動取得でPCとナスネ・PS3で数値が分かれる形になってしまいほぼ詰みです。前回のPS3は何回か手動で数値を弄った後再び自動取得で設定すると数値が揃い解決しましたが今回のPCはそうはいかなくてうんざりしてます。
ルーター関係ですが、マンションの壁から直引きで各種機器にLANを差し込んでいるので正直何もわからない状態です。また、PC側は別部屋にある無線LANに接続させるとまたナスネと繋がるという本当に訳が分からない状態です・・・
何故PCだけ自動取得で変な数値が出てくるのか・・・

書込番号:20198907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング