『A3ノビ プリンタ購入検討中』のクチコミ掲示板

PIXUS PRO-10S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

PIXUS PRO-10SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

『A3ノビ プリンタ購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-10S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10Sを新規書き込みPIXUS PRO-10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

A3ノビ プリンタ購入検討中

2015/07/29 23:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S

スレ主 TAKASHI_Mさん
クチコミ投稿数:66件

購入検討中製品は、EPSON PX5VUと CANON PRO10S どちらとも素晴らしい製品化と思いますが、 仕様等比べても、ん〜 イマイチわかりにくいのが、正直な気持ちです。 EPSON ユーザーは、はやり!エプソンでしょ〜
いや!! キヤノンユーザーは、絶対キヤノンだよ!と  
金額は、別として 本当にいい製品とはどれなんでしょう? 私は、写真撮影したもの 風景・街中 モノクロ さまざまなジャンルの撮影で、 この製品2つに絞ってみました。 染料プリンタは、今回は外します。 光沢感やスピードは
重視していないです。 みなさんも 購入時悩むところですよね。ちなみに カメラはCANON 5DV 
いままで使っていた プリンタは ファミリー向けのエプソン EP-976A3 ほんと モノクロには泣かされました。
今までずっと エプソンプリンタを利用していましたが、そこにもこだわりは、感じません。 いろんなご意見を聞かせて頂けたら、幸いです。 宜しくお願いします。

書込番号:19010036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2015/07/30 08:04(1年以上前)

TAKASHI_Mさん
お早うございます

本プリンターユーザーです。
モノクロを撮られるのならPro-1の方が明らかに良いです。

もし可能ならキヤノンのショールームにデータ持参で行ってみられては如何でしょうか?
希望するプリンターで印刷してもらえます。

エプソンは使用経験がないので判りません。

書込番号:19010526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/31 17:49(1年以上前)

数年前までプロ仕様の顔料プリンターと言えばエプソン!という感じでしたよね‥。しかし、その牙城を揺るがしているのが、当機と前機種pro10とpro1だと思います。個人的には画質の違いはどちらが綺麗かはなんとも言えませんが、色んな事考えたらCanonのがいいかもしれませんねぇ…。

書込番号:19014452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/31 18:07(1年以上前)

カメラがCanonなら、プリンターもCanon…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19014484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10S
CANON

PIXUS PRO-10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-10Sをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング