『WebAccessで画像のサムネイル表示が行われない』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『WebAccessで画像のサムネイル表示が行われない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 tinsukouさん
クチコミ投稿数:3件

WebAccessで画像のサムネイル表示が行われないのですが、どなたか対処方法ご存知の方いらっしゃいますか?

■環境
モデム → WXR-1750DHP → HD-LB2.0TU3

閲覧端末 Android5.0 および LAN内PC Chrom・Safari

■アップデート状況
ルーター及びHDDのファームは最新

■症状
WebAccess自体は機能します。
Webaccessにおける画像ファイルのサムネイルがLAN外からもLAN中からも表示されません。
HDDを他のものに変えたりフォーマットしても変わらず。

このような症状が出た方いらっしゃいますか?

書込番号:19496533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/01/16 17:53(1年以上前)

http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/webaccess/a/ja/mobile_main.html?Chapter2
に書かれているように、写真閲覧画面で[MENU]キーからサムネイル表示にできないのでしょうか?

書込番号:19496752

ナイスクチコミ!0


スレ主 tinsukouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/16 18:16(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
はい。その操作をしてもサムネイルは表示されません。
また、その他→ツール→サムネイルを再生成を押してもサムネイルが表示されないのです。

羅城門の鬼さんの環境ではサムネイル表示されますでしょうか?

書込番号:19496832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/01/16 22:42(1年以上前)

>羅城門の鬼さんの環境ではサムネイル表示されますでしょうか?

残念ながら、WebAccessは使っていません。

WebAccessが最新でないなら、アップデートしてみてはどうですか。

書込番号:19497731

ナイスクチコミ!0


スレ主 tinsukouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 01:00(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
Webaccessも最新なんですよー。
簡易nasだからですかね。。

書込番号:19498093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/01/17 10:19(1年以上前)

>簡易nasだからですかね。。

その可能性もあるでしょうが、HDDも親機も同じバッファローなのですから、
ちゃんと機能して欲しい処ですね。

書込番号:19498748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング