『ゲームの遅延について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

HJ43K300U [43インチ]

  • 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
  • リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

HJ43K300U [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

『ゲームの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K300U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K300U [43インチ]を新規書き込みHJ43K300U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの遅延について

2016/10/18 07:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]

お世話になっております。
コストパフォーマンスに優れたこの機種に興味を持っているのですが
ゲームの遅延はどうでしょうか?私もPS4PROを買う予定なのでぜひゲームの遅延などの
感想を聞きたいと思っております。

後、心配している事があるのですがWiiUのWiiリモコンのポインタの動きです。
ポインタは通常、現れるのですが円を描く時に多少、ポインタの動きが鈍くなってしまうのですが
このHJ43K300Uの場合はどんな感じで動くのでしょうか??ソニー、東芝の液晶テレビだったら鈍くならなかったです。
試した機種はソニーはKJ-55X8500C、KDL-40HX720、KDL-55HX950、KDL-55W920A、東芝は32S10です。

実際試した方いましたらご回答よろしくお願いします。

書込番号:20307002

ナイスクチコミ!9


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/10/18 12:19(1年以上前)

このクラスの商品に、遅延がどうの、残像感がどうの、などと求めることはナンセンスです。

つか、製品レビューは目を通してますか?
スペックは?

当該機は、HDRにすら対応してないですよ。

書込番号:20307575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 17:34(1年以上前)

わたしも買おうと思いましたが、高望みはナンセンスでしたか
ハイセンスだと思っていました。(笑)

書込番号:20308244

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:432件

2016/10/18 20:01(1年以上前)

>DECSさん
ご返信ありがとうございます。

肝心なHDRには対応していなかったですね。
私の職場の出来高払いなので1ヶ月働いても1万円くらいしか稼げないので
機能を削ったこの機種でもいいと思いました。PS4Proも買うのもやっとだったので
ソニーや東芝の機種は10万以上するのでこの機種を選びました。

遅延を気にするので東芝やソニーにしたいと思いました。これかはよく考えていきたいと思います。

>藍CHA.さん

ご返信ありがとうございます。

私も最初は名の知れないメーカーや知名度が低いテレビだと思いましたがコストパフォーマンスが良いので
これが良いと思いました。けど意見を聞いてやめました。気ずかせてくれてどうもありかとうございます。

それと面白いダジャレどうもありがとうです。

書込番号:20308691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2016/10/18 20:04(1年以上前)

これからはよく考えていきたいと思います。

「ら」がぬけていていました。失礼。

書込番号:20308702

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/10/18 22:01(1年以上前)

スレ主の過去の発言見る限り、とてもとてもそんな薄給とは思えませんが。

なぜそんな見え透いた嘘ばかりつくんでしょうか?

書込番号:20309275

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:432件

2016/10/25 02:44(1年以上前)

>DECSさん
個人情報になるのでお答えする事はできません。申し訳ありません。

書込番号:20328655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/11/27 22:20(1年以上前)

HJ50K323U購入しました
PS4で試してみたところ遅延は感じませんでした
プロはもっていないのでわかりません

書込番号:20433815

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43K300U [43インチ]
ハイセンス

HJ43K300U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

HJ43K300U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング