『α99II本日発注!』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥210,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『α99II本日発注!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

α99II本日発注!

2017/01/03 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:5件

本日、α99IIをヤマダ電機で購入しましたが…毎日価格.COMの最安値を確認してます。
本日の最安値が377.000円ぐらいですが、税抜き320.000円で購入出来ました。税込359.000円が総額ですが…コレって安く買えた方でしょうか?

書込番号:20536465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/03 21:09(1年以上前)

買ってから聞いても遅いですよ


最安値と比べて金額が少なければ安い
最安値より金額が高ければ高い
それくらい説明しないとわからない?

書込番号:20536481

ナイスクチコミ!14


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/01/03 21:24(1年以上前)

>アルファーヒロさん
>>コレって安く買えた方でしょうか?

大丈夫です。
スレ主様、α99Uで撮ってください。
安いか高いかなどということを忘れてしまう最高画質です。

私?
初日に買いました。
撮りました・・・ワオー! 素晴らしい。
価格のことは忘れました。
このカメラの撮影フィーリングに浸っています。もちろん最高画質にもまんぞくです。

スレ主様、共に撮影を楽しみましょう。

書込番号:20536530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2017/01/03 22:00(1年以上前)

十分お安いと思います。私は12月28日にソニストで予約入れましたが、クーポンフルでつかってワイド三年保証付きで343,372円税込みでした。
新品をお買いになるのでしたらSONYストアが一番お得かな
跡は商品が手元に届くまでゆっくり待つとします。

書込番号:20536662

ナイスクチコミ!1


森林水さん
クチコミ投稿数:35件

2017/01/03 23:22(1年以上前)

>アルファーヒロさん
やっぱり安いと思います!
私も同じく、ヤマダ電機さんで購入致しました。
去年の11月の事ですが、近くのカメラ専門店と電器店全店へ行き直接価格を確認しました。
ヤマダ電機さんはウェブ価格があまり安くなかったと思いますが、だめもとで店員さんに聞いたら、なんと他よりも、だいぶ安かったです。スレ主さんの購入額に近い価格でした!しかも更にポイントも付くとの事!もちろん即決しました!

書込番号:20536973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/03 23:32(1年以上前)

>アルファーヒロさん
SONYストアで5年保証付きで買うと価格以外のメリットも乗るから何とも言えないけれど、
安いと思うよ。

参考までに俺がソニーストアで事前予約発売日到着で購入した価格は
お支払い合計金額: 368,536円(税込)(クーポンで5年保証ワイド付)
だった。

書込番号:20537012

ナイスクチコミ!1


喜壽さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/03 23:39(1年以上前)

>アルファーヒロさん

十分安いと思います。
ヤマダ電機は他店に客取られる位なら値引きするところありますからね。
私は店員の質が低く失礼な態度取られたので二度と行かないですが・・・。

それにしても、到着が楽しみですね!

書込番号:20537030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 α99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/01/04 05:54(1年以上前)

>アルファーヒロさん
なんで総額345600じゃないんだろう・・・

それはさておき、私はソニストで5年ワイド付き総額361000(株主優待券購入費含む)ほどで買ってるので、5年ワイドをどう考えるかですね。
別の実店舗で補償なし378000弱+10%ポイントと迷ってこちらにしましたが・・・

ただ、実店舗なら住んでる地域、通販なら送料の有無でも違いますしこの価格で一万円くらいは誤差と考えた方が精神衛生上良いんじゃないかと思いますね。
別途補償不要で実店舗ならライバル販売店の多い関東が安そうですが北海道や山陰辺りなら通販が安そうに思います。

書込番号:20537461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 21:39(1年以上前)

今は一時的に安くても、
5年ワイドを考えるとソニスト一択ですね。

書込番号:20539668

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング