『初値は』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『初値は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初値は

2017/06/27 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

どこが、いくらをつけるかな。

書込番号:20999738

ナイスクチコミ!5


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/27 13:47(1年以上前)

数は、クラッシックミニファミリーコンピュータよりは、多めに出すってことだから、普通に店頭で買えることに期待したいですな。
ってか、実機とソフトは、いつでも使える状態にあるんだけど… ソフトカセットも、ハードオフで未だに売られているし…

書込番号:20999811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 13:57(1年以上前)

そうなんですよね。

普通に買えて、しかもソフトも自由に変えられるなら、普通のスーファミが欲しくなりますね。

最近のゲームよりは簡単操作でやりやすいゲームが多いのもいいですね

書込番号:20999828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/06/27 15:45(1年以上前)

転売屋が定価の3倍くらいふっかけそう

人気ありそうですし大手通販店で定価から500円〜1000円引きくらいですかね

書込番号:20999964

ナイスクチコミ!6


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

2017/06/28 06:07(1年以上前)

取り敢えず、今、ミニファミコンの価格コムで載ってるところは、15k円以上は付けてくるでしょうね。

書込番号:21001564

ナイスクチコミ!5


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/01 03:39(1年以上前)

eBayの落札価格は日本円で約20000~30000円で推移していますね。
国内はもう少し安くあって欲しいものですが・・・

コントローラも使いやすいサイズ、ゲーム内容も充実です。
ファミコンより人気が出ると、20000円以下にはならないかもしれません。
年末までの生産終了(コレクターズアイテム)ではないことを祈るしかないです。

書込番号:21009309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング