『セルフタイマーはある?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

RICOH THETA V

  • シリーズ最上位機種に位置し、4K解像度の360度動画や空間音声記録に対応した全天球デジタルカメラ。
  • 360度映像の「リモート再生機能」をプラグインとして搭載。ワイヤレスディスプレイアダプターなどの汎用受信機器を利用してのミラーリング再生が可能。
  • 無線LANに加え、Bluetooth搭載によりスマートフォンとの常時接続が可能。Bluetoothのみ接続した状態でスマートフォンからの撮影ができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

RICOH THETA Vリコー

最安価格(税込):¥78,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

『セルフタイマーはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA V」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Vを新規書き込みRICOH THETA Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

セルフタイマーはある?

2017/11/13 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA V

スマホを使わず、カメラだけで撮影する場合、カメラのシャッターを押すと手が写ります。シャッターを押して2〜5秒で撮影できれば手を上に伸ばすか、長い一脚をうんと高く上げて撮影できます。本体だけでタイマー設定などできないか?
マニュアルをいっさい読まず使ってますので申し訳ないですが。

書込番号:21355535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kfib5vrさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/13 20:59(1年以上前)

いやまずマニュアルを読みましょうよ。

いちおう調べてみたらできるみたいですよ。
無線ボタンを押しながら電源をオンしてください。

書込番号:21355730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/11/13 21:14(1年以上前)

>青いりんごです。さん
私は THETA-Sなのですが
THETA-Sもファームアップでセルフタイマーが可能になってました。
なので 後継モデルTHETA-Vも当然機能的にあると思います。

下記に当時のレスが残っていますので 参考になりませんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000809242/SortID=19732813/#tab

書込番号:21355769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/11/13 22:53(1年以上前)

聞かれてませんが、“self”の意味は「自分自身で」ですよ。

(他に「自動の」という意味もあるみたいです。どうやら本件はこちらの意味のようですけどね…)

書込番号:21356081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/11/14 20:28(1年以上前)

質問を書く時間を書くひまかあったら"RICOH THETA V セルフタイマー"で検索して即情報がえられますけど?
>マニュアルをいっさい読まず使ってますので申し訳ないですが。
教えて君宣言はやめといた方がいいですよ。
むかしならまだしも、google検索すればたいていの情報が得られる時代ですからね。

書込番号:21357938

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25026件Goodアンサー獲得:1707件

2017/11/14 20:52(1年以上前)

>マニュアルをいっさい読まず使ってますので申し訳ないですが。

ご自身でマニュアルさえ読もうとせず聞くのですか・・・
正直、何様とも感じます。


ここを見たら?

https://theta360.com/ja/support/manual/v/content/menu-shooting-photo.html

それともこのマニュアルですら読むのは拒みますか?

書込番号:21358022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/11/17 03:57(1年以上前)

okiomaさん>それともこのマニュアルですら読むのは拒みますか?
kfib5vrさんが質問にこたえていますが、すれ主さんは一切反応がありません。
皆さんのレスを読んでいるかもわからない教えて君ですので、相手にするのはもうやめましょう。

書込番号:21363897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:76件 RICOH THETA VのオーナーRICOH THETA Vの満足度3

2017/12/25 16:26(1年以上前)

私はマニュアル読んでませんが、スマホ連動させアプリで起動で設定は確認できるので、
色々いじってればわかるかと思います。^^;

書込番号:21459259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA V
リコー

RICOH THETA V

最安価格(税込):¥78,700発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH THETA Vをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング