このページのスレッド一覧(全3838スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 0 | 2025年11月23日 19:46 | |
| 1 | 0 | 2025年11月21日 22:58 | |
| 8 | 8 | 2025年11月19日 13:36 | |
| 1 | 0 | 2025年11月11日 02:28 | |
| 4 | 5 | 2025年11月8日 19:30 | |
| 3 | 1 | 2025年11月4日 12:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
新車から十数年乗って、100,000キロ以上おめでとうございます。お疲れさんでした。カブ90が好きなんですね。
ホンダカブ90のメーカーも素晴らしさがわかりますね。メーカーも素晴らしいけども、10年間以上乗って100,000キロ行った人はあまりいませんね。相当手入れしてるの?わかりますよ。これからも末永く愛乗し大切に乗ってください。1人のカブファンより。
4点
KDX125や200には触れたことがありましたが、250は初めてでした。
自分の持っているTS200Rと比較するとピークパワーが5馬力しかないことから大きな力の差は感じませんでしたが、乗り味は違いますね。
こっちの方が扱いやすい。
4スト感覚で乗るとナチュラルに前輪が浮いて進むのは同じだけど、トルクフルながらTSほどのピーキーさは無く、安定走行しやすい印象でした。
カワサキの癖にユーザーライク・・・いや、当時のスズキが酷いだけなのかな?
フルサイズオフロードと言うことで両者ともデカいのは同じですが、TSに比べると乗車姿勢もやや楽な印象です。型式がSRだからでしょうかね?ハンドル位置やシートなどが普段乗りに寄せてあるような感覚でした。
TSは前に詰まっている感じです。
あと、周りには明らかにこちらのKDX方が優しいですね。
私のTSはこの時期、オイルによっては後方にもうもうと煙幕を形成し、排気デバイスの排出機構からオイルを撒き散らしますが、
こちらのKDXも排煙はあるものの、そこまでではありませんでした。
市販品としての完成度は明らかにこちらの方が高い・・・良い2ストです。
1点
11/09 08:41に依然として価格.comに製品が登録されていなかったので掲載要望出しときましたところ、1日で登録されました。
運営さん、迅速なお仕事GJ。
現行車種として選択肢の少ないオフ車(モタード)で魅力的に見えるというのもありますが、このSUZUKIらしいジオン系デザインもそそられますよねぇ。
輝け。
2点
週刊バイクTVで放送してました、販売店も千葉周辺しかでてきませんが。
書込番号:26337277
1点
>まぐたろうさん
>このSUZUKIらしいジオン系デザインもそそられますよねぇ。
同感です!
このご時世に400ccでより進化して出してくれたことに感謝します。
増車したい…MT07を考えていたんですがこっちも楽しそう…
書込番号:26337518
1点
JMSで跨ったらオッサンバレリーナ状態。三角木馬はかろうじて回避するも衰えた大臀筋にはそれなりに来そうです。直後に跨ったGSX-8TやCB1000Fが優しく感じました。
そして、性能を使い切る腕と環境を作らないとこの価格の元は取れなさそう。
書込番号:26337688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コピスタスフグさん
やっぱりバレリーナになりますよね。
私は日本人の平均的な体系(そのうえ太ももが太目)なので確実にバレリーナかな。
38PSに5速ミッションの組み合わせが凄く使い勝手が良さそうなんですよね。
書込番号:26338132
1点
>コピスタスフグさん
貴方に見せていただいた画像を覚えてますが、お若いときにあんなオフ車乗られててもブランクあるとキツイですか。
楽しそうだなぁ。
>n_kazoさん
私はデブなので沈み込みに期待したいところですが、まぁこの手のバイクはデブは似合わないでしょうねぇ(笑)
書込番号:26338666
0点
>まぐたろうさん
>貴方に見せていただいた画像を覚えてますが
人違いですね。オフ車は足付きの良いハスラー50とXTZ125しか乗ったことがありません。
>沈み込みに期待
思ったほど沈まなかったですね(当方70kg)。モタードはオフより硬めかもしれません。
書込番号:26338671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まぐたろうさん
ありがとうございます。
登録が早いのはメーカーのプッシュがあるから?
CRF450Lもバハさんがお願いしてやっと登録でした。
同系持ってるので買わないけど良さそうですね
吉村チューン出るかな?
書込番号:26343992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11/09 08:41に運営さんにDR-Z4SとDR-Z4SMの製品登録要望を出したところ、
11/10 18:30に「返信に時間を要してメンゴ。両製品を登録しました。」なる旨のメールが届いてた。
毎度思うんだけどカカクコムのカスタマーって対応速ェ。
現行車としては数少ないオフ車の本作。SUZUKIの名車として輝くことになるのか。
個人的には250以下に収めたいので手を出す可能性は低めですが、面白い車両として興味を持っています。
1点
ジモティーで出物を見つけたので昨夜現物確認をして購入してきました。
これから少しづつ手を入れて乗ってみたいと思います。
そろそろ寒くなってくるので、活躍しそうな予感です。
0点
いくらで入手したんですか?
今見ても古臭さが無く良いデザインですね
書込番号:26335053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケ ちゃんさん
飛ばしたり、エアクリ辺りの改造は辞めて下さいね
直ぐに壊れます、エンジンはリード90です
色々弄って遊んでいたのですが、改造に向いていない車両です
書込番号:26335243
1点
古いので無理なチューンナップは止めて、基本的はノーマルでおこうかと考えています。
その前に、ベルトとブレーキシューを新品に交換して、ウエイトローラーは9gくらいに変えて、できればクラッチまでは変えたいところ。
100ccボアアップキットは興味ありますが、排気系とキャブを触りたくないので、そのままですかね。
書込番号:26335349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タケ ちゃんさん
ターボフィルターにM/Jも指定の番手UPもしたのに下りで全開にしたら抱き付くほどダメな子です
書込番号:26335414
2点
バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-4R
大型に劣らないパワーと四気筒エンジンであるがゆえの安定感、更に燃費も20超え(マフラー変えたら、より改善できた)。
優等生であることは確かで、高速から山道、街乗りまでストレスなく運転出来るマシン。
発進時にもたつきを感じる人がいるとの事だが、「粗探しするなら」の枕詞ありで、運転中は全く感じない。
重心も計算し尽くされてるのか、バイクを出す時あまり重くは感じない。
ただ、ZX4Rを気になっている人は、通勤用より趣味用の人が多いと思うので、そういう意味では、優等生すぎるのが難点。
あと、収納スペースがホントない。
ETCと六角レンチ入れたら、もうスペースがない。
これに関しては、どのバイクを所有するにしても、一緒の話だと思うが、単気筒のデカイアメリカンとか、オフロード車等、癖のあるバイクや目移りしがちではある。
他デメリットあげるなら、ZX4Rはツーリング先でよく見かける程度で、俺的には買って後悔のないバイク。
書込番号:26332009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が気に入ってるバイクに乗れるのが1番幸せって事ですね。
書込番号:26332014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)


