腕時計・アクセサリーすべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

腕時計・アクセサリー のクチコミ掲示板

(182262件)
RSS

このページのスレッド一覧(全27622スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「腕時計・アクセサリー」のクチコミ掲示板に
腕時計・アクセサリーを新規書き込み腕時計・アクセサリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WV-58R-1AJF

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1510件

ボロボロになった偉大な前任(WV-58DJ-1AJF)からの買い替えで本機を選択
※4年使ってましたが、安っぽさ以外の不満は無かった
※必要な情報が見やすくて気に入ったので後継機を選択

電波受信なかなかしなかったのですが、本日受信しましたが、何故か1時間遅れるんですよね…
問い合わせ・ネットで検索したら「サマータイム」の記述を発見

いつの間にか設定されてたみたいです

書込番号:26502902

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

長野時計博物館

2026/06/25 09:14


腕時計

シャンデリア時計

携帯日時計。ちゃんと方位計も付いてます。

ブランコ時計。ちゃんとスイングしてます

400日巻き時計。電池より長持ちするんですね。

皆さまこんにちは

長野駅に近い長野時計博物館へ行ってまいりました。
時計のメカ好きな方々にはたいへん興味深いアンティークのゼンマイ時計等が沢山展示されてました。
何とこれらが個人のコレクションだったとゆうので驚きです。
300点以上の中からご紹介します。

お近くにお住まいの方、旅行、出張などで長野駅まで行かれる方、長野駅から徒歩8分くらいなので、是非訪れてみて下さい、

書込番号:26501938

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15083件Goodアンサー獲得:1438件

2026/06/25 10:01

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
もしかして松本でしょうか?
https://maps.app.goo.gl/ErbjSHJF8SRgUR4W9

だとすれば私も行きたい場所のひとつです。
昔家族旅行で近くに行ったときに「時計博物館行きたい!」と言ったんですが、
家族に却下されました(苦笑)

書込番号:26501961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件

2026/06/25 10:38

ろうそく時計

中央のボールがコロコロ転がって時を刻む

和時計

>BAJA人さん

コメントありがとうございます。

あー! 間違いました!
長野駅ではなく、松本駅です。
ご指摘ありがとうございました。

楽しかったですよ。
却下されましたか。また機会が有りましたら是非訪れてみて下さい。

ついでに、もう少しアップします。

書込番号:26501975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:40件

2026/06/25 20:03

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
夏の信州旅行、よきですね(^∇^)

松本時計博物館、楽しそうですね。
旅行に行きたくなりました。

長野も楽しそうですが、まずは東京時計観光をしたいです。
早く子育てが落ち着いてくれたらと思っています(苦笑)

書込番号:26502293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件

2026/06/25 20:37

>ホワイトライトさん

こんにちは
コメントありがとうございます

> まずは東京時計観光をしたいです。

現在子育てに中ですか、大変ですね。
どうしても、お子様中心になりますからね。
子育て一段楽して奥様も余裕が出来たら是非東京の時計の聖地の探索して下さい。

とりあえず、中野のブロードウェイ、そらから銀座の四丁目のSEIKO時計博物館へも。ここはおそらく日本で1番アンティークのコレクションが多いと思います。 そして、銀座は海外のほぼ全ての時計ブランドの店がズラリと半径約1kmに並んでます。誘惑が多いので、
お財布、クレカは持参せず訪れるのをオススメします。(笑)

書込番号:26502304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

最高です!

2026/06/17 16:26


腕時計 > ロレックス

スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:57件

皆さまお久しぶりです。まさかの36ミリ、やりましたー。嫁さんのですが笑
しかし僕も予約ゲット?!ダブル提案ありがとうございます♪なんとか年内にお願いしたい…これ以上上がらないで泣

書込番号:26497124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2026/06/18 09:39

>GMT黒さん

ご購入おめでとうございます!
もう新作がデリバリーされてるんですね。僕も狙ってますが全く手応え無しっス。笑笑

ところでスレ主さんは何が予約できたんですか?
うに☆ぼうさんのスレでは「ゴールデンかサンダスト」って言ってましたが、、、良かったら教えてください。

アイコン変えましたよね?笑笑

書込番号:26497473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:57件

2026/06/18 10:44

よく覚えてくださって、うにぼうさんのシール欲しいです笑笑、予約の件ですが次の開封までお待ちください笑僕の中ではもー上がり時計にしたいです!

書込番号:26497499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:18件

2026/06/18 16:42

>GMT黒さん

新作オイパペの購入おめでとう御座います。

ご本人のモデルも予約できたなら最高ですね!
上がり時計となると…やはりフル無垢ですかね?

僕も来月で半年過ぎるので、そろそろ動き出し
たいなって思ってます。

『うに☆シール』ですか?笑笑
最近では目の霞みが酷くて型取りは出来ても、
貼るのに苦労してるので…
ご縁があれば、傷付き易い無垢のクラスプ部に
貼るシールだけでも差し上げるのはOKなんです
けど、色々と物騒なご時世なので個人的な接点を
作るのも難しいですしね…

因みにGMT黒さんが通われてる正規店って
エリアはどの辺りなんですか?

書込番号:26497670

ナイスクチコミ!4


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:57件

2026/06/18 17:02

ありがとうございます♪フル無垢なんてめっそうもない笑笑僕には夢の夢ですよ。僕は関西です。住まいは奈良なんですけどね。

書込番号:26497686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:18件

2026/06/18 18:25

>GMT黒さん


あら?フル無垢じゃないんですか??
ロレ沼は深いので、上がりのつもりでも
また欲しいモデルが出てくると思いますよ 笑笑

奈良県ですか…遠いな…笑

もっと遠い方達とのダイレクト交流も
ありますけど…

改めて、ご購入とご予約おめでとうございます!

書込番号:26497739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:20件

2026/06/18 21:03

>GMT黒さん

初めましてじゃないと思うのですが…
はじめまして!

ご購入おめでとうございます!いいの
提案してもらえましたね羨ましい!

マルチカラー、ジュビリーモチーフ
間違えなくお宝ですね!いいなぁー

このモデルもセレブレーションのように
短命で希少価値が上がるんでしょうね。

そして、ご自身も予約ゲット?!で提案あり
凄い、凄い、凄い、すご〜い!

このフレーズどこかで聞いたような…。
知らんけど、笑笑。

先ずはクジに当たらないとダメですね!

ご自身のゲットされるモデルも是非
アップしてくださいね、お願いします。

今回、おめでとうございました。
それでは失礼いたします。ニコ



書込番号:26497826

ナイスクチコミ!7


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:57件

2026/06/18 22:30

ありがとうございます。もー資金が追いつきません。すってんてんです

書込番号:26497861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:57件

2026/06/18 22:32

ありがとうございます。早くアップしたいのですが…年内に来てもらわないと汗また上がってまぅー

書込番号:26497863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

ケッケェ〜!あったら欲しい

ロレックスはもう一年近く買えてません
プロモデルについては三年近くも、、、。

でもこれだけ値上がりしたら買えないことに
ほっとしている自分がいます。

ちょっと背伸びしたら買える金額から
命がけで購入する金額に変わりました。

まだまだ値上がりするんでしょうね、
知らんけど、、、?笑笑

こんなのあったら、と思いGeminiの
画像編集で遊びました。

まぁまぁ〜いかした編集できました。
自分的にはグリサブ金無垢ジュビリーが
あったら買いたいかな。

ギラギラしてて人目を惹くような、笑笑。

それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:26496668

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2026/06/17 12:11

>ohimanara来てよne**さん

うおっ!?何ですかこの写真は??
全部カッケーっスね!!

もし可能ならYG・WG・ERGの3素材を組み合わせた時計の写真が見てみたいっス。ぜひご検討ください。

僕はデジタルが苦手なので画像編集とかのやり方はサッパリわかんないっス。笑笑

書込番号:26497022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:564件

2026/06/17 20:47

グリーンレインボー  カッケーっスね!!

>真打!ばくれつ☆太郎さん

こんばんは!YG・WG・ERGの組合せを
Geminiにお願いしてもうまく編集
できませんでした、残念です…。

で、ほかの編集をお願いしたら
超ーケッケェ〜編集できました。

読むと、ケッケェ〜ですが気持ちを
込めて言葉で話すと、、、なんか!
知らんけどカッケーに聞こえちゃいます。
笑笑。

あと4,5年ロレックスを楽しんだら
私は上がりでしょうか。それまでは
いろいろ楽しみたいですね。



それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:26497266

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:18件

2026/06/18 17:01

>ohimanara来てよne**さん

アップ画像のモデル全てが"ケッケー"ですね!

サブやデイトナにもジャビリーブレスの拡充は期待
したいですね。
ついでにオイフレにもカラーバリエーション追加を
お願いしたいです!!

度重なる値上げで、買うのも命がけですけど深夜の
繁華街でドヤって着けて歩くのも命がけ??笑笑
僕はあまり周りは気にしてないけど…笑

また次回、色々と話せる機会を楽しみにしてます!

書込番号:26497684

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:564件

2026/06/18 19:07

>うに☆ぼうさん

こんばんは、お久しぶりです!
オイフレのカラーバリエーション追加は
期待したいですね。

”ジャビリーブレス”って...ネタっすね!
Geminiに相談したら、困ってました 笑笑。

こちらこそ、お話しできる機会を楽しみに
しています。 よろしくね!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26497758

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:21225件 ドローンとバイクと... 

書棚を整理していたらロレックスカタログ2020-2021が出てきました。
立派なカタログです。

価格表も入っていたのでパラパラとめくってみると、ノンデイトはなんと854,700円!
今の定価は・・・1,494,900円でしょうか。
たったの5年で75%アップ。
ロレックスの資産価値は優秀ですね〜

書込番号:26496278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21225件 ドローンとバイクと... 

2026/06/16 08:45

あ、でもスイスフランをチェックすると、2020年は115円前後だったのに対し、今は200円超えてますから、約75%上がってますね。
ということは、ロレックス自体の定価は変わってない、ということになるかもしれませんね。
円安が酷い・・・汗

書込番号:26496282

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15083件Goodアンサー獲得:1438件

2026/06/16 16:06

こんにちは。

コロナ禍以降、輸入時計は急激に上がりましたもんね。
改めて見ると恐ろしい上昇率・・・。
ノンサブが85万円なら頑張ったら買えるって感じがしますが、
150万円にもなると多くの人が躊躇しそうです。
でも並行は更に高いですから、高くてもみんな正規で買いたがるんですよね。
まさに資産です(苦笑)

書込番号:26496520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21225件 ドローンとバイクと... 

2026/06/16 17:00

>BAJA人さん

おっしゃるとおりですよね。
昔から人気のモデルは定価で買った時点でそれよりも高く売れましたし、まさに割の良い資産です。
私はもう機械式はオメガの1本しか残ってませんが、定価がずいぶん上がったのに中古相場はあまり変わらないので、資産価値としてはロレックスと比較になりません・・・(泣)

書込番号:26496538

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

オイスター100周年

2026/06/13 13:37


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126003 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:17件 オイスター パーペチュアル 126003 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーオイスター パーペチュアル 126003 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

Oyster Perpetual 36
オイスター パーペチュアル 36
型番:126003
約2年ぶりにロレックス正規店へ伺い、
オイスター100周年モデルをご提案頂きました。
36mmか41mmで迷いましたが36mmにして正解でした。
ロレックスらしい品のある見た目かと思います。
ゴールドとスレート文字盤が絶妙なバランスで、ステンレスタイプのオイパペには無い気品ある佇まい。

文字盤インデックスの上にはグリーンマークが配され、6時位置には「SWISS MADE」の代わりに「100 YEARS」の文字が記されています。

スーツスタイルもカジュアルも両方いけるので出番が多い1本になりそうです。

書込番号:26494593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11



最初前の6件次の6件最後

「腕時計・アクセサリー」のクチコミ掲示板に
腕時計・アクセサリーを新規書き込み腕時計・アクセサリーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)