
このページのスレッド一覧(全79スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 0 | 2024年6月29日 10:14 |
![]() ![]() |
6 | 3 | 2024年2月12日 22:28 |
![]() |
11 | 1 | 2025年3月18日 17:41 |
![]() ![]() |
11 | 0 | 2023年7月22日 20:30 |
![]() |
8 | 1 | 2023年5月16日 01:05 |
![]() |
3 | 0 | 2023年4月28日 13:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今までいくつかのウォーターサーバー使ってきましたが、とにかくフレシャスは最悪。
まず、ビニール袋に入った水を、ニードルで穴開けてそこから水を出すという仕組みが失敗。
ニードルが最後まで上がりきらず、中途半端で止まってしまった場合、その水パックはウォーターサーバで使えず。
しかもボックス内にあふれた水は廃棄。
ニードルの不具合は経年劣化で修理か買い直しが必要とのこと。
まだ4年目なのに経年劣化??
ウォーターサーバーの契約も、うちは分割で買い取り式。
この場合故障は自費修理だし、要らなくなった場合は別途回収費用取られるし。
レンタルの場合でも解約時は解約金取られるらしい。
フレシャスはよく店頭で集客してますけど、うちはそれに引っかかってしまったパターン。
皆さんは引っかからないでください。
フレシャスだけは止めておきましょう。
10点



フレシャスウォーターを三年使ってました。水を入れてあるビニールパックの水が入っている内側がヌルヌルしてるので電話をするとそれはニードルの除菌をしてないので雑感が入っている。身体に問題ないと言われました。そんなことを言っても信用できないしデータを出してもらうよう言いましたが出来ませんと言います。
さらにニードルを除菌しても同じ症状が出ます。それに対して対応する気はないようです.こんな危険な水を売っていいのですか?保健所に言うつもりしてます。絶対買わないようにしてください
書込番号:25620187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

で、あんたは除菌とか清掃してたんかい? って話。
書込番号:25620319
1点

清潔にするのが私の性格です。
なぜ事実を信じないのですかね?
書込番号:25620336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



フィルターの浄水機能低い、と云うかありません。解約金は業者で最高の30,000円+他社からの乗り換えで頂く16,000円が最低で掛かります。給水口からは良くて週イチで水垢なのかヘドロが溜まります。最初は気づかずに使用していましたが、使っているうちにヘドロが落ちてコップに入っていました、健康被害などはご想像にお任せします。
書込番号:25585881 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

プレミアムウォーターは、なかなか解約してくれないです。絶対に契約してはいけないウォーターサーバーです。
今、解約しようと何度もカスタマーサポートに電話しているのですが、何かと理由をつけられて、解約させて貰えません。消費者センターに電話します。皆さんには、こんなに嫌な思いはして欲しくありません。
絶対に契約しない方が良いです!!!
書込番号:26114942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



フレシャスのウォーターサーバー2年以上をレンタルしていました。
まず、メンテナンスを一切してもらえない、水が高い、マイページはありますが、自分がいつ注文したのかもわからない、ペナルティの休止手数料やレンタル料も全くわからず、次回の請求額もわからず大変不便でした。なんのためのマイページ?
不信感をもっていたのと、主人から水が変な味がすると言われ、解約することにしましたが、解約の問い合わせをした途端、こちらの了承もなくマイページを解約されました。
一番驚いたのは2年前の休止料やレンタル料をフレシャス側で請求し忘れていたと請求されたことです。それも何回も請求し忘れていたようでどういう管理をしているんだろうと非常に驚きました。そのため、解約料が発生しなかったのに2万5千円近く払いました。。。
請求し忘れていたなら気づいた時点で請求すべきではないかと思いますし、マイページではそういったものは一切見れないのでこちらでは把握不可能です。ルーズな会社という印象です。
こんな企業もあるのだなといい勉強になりました。
書込番号:25355165 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



2023.4月にハミングウォータからフレシャスウォータに替えました。どちらも水道水を入れるタイプです。
サーバー上のタンク形状がハミングはイマイチでした。フレシャスのタンクは大きいし、自立もするし素晴らしいので交換したのですが、いいのはタンクだけ。
実際使ってみるとボタンを押してる時だけしか冷水が出ない。(どこのサーバーもヤケド防止の為温水はこの仕様が多い)そしてボタンをはなしてもすぐに水が止まらない。ギリギリで止めようとすると溢れる。温水も同じくはなしても止まらないので非常に危険。ヤケド注意。微調整はとても無理。
注ぎ口の間口が狭くて500のペットボトルが入らない。
我が家には中学生と小学生がいますが、学校に持っていく少し大きめの水筒なんかもちろん入る訳もなく。このサーバーの売りは沢山の水が使えるところじゃないのか?コップで入れる事しか想定していないのか?
立った状態で温冷水を入れると注ぎ口が見えないので、しゃがんだら操作ボタンが上なのでとても難しい。
と、問題だらけ。
ハミングを3年使って慣れてしまっているせいか、細かい事を言えばまだまだありますが…今回でサーバーは4社目ですがこんなに使い勝手の悪いのは初めてというか、ありえない。
で後日解約しようとしたら、買取り契約なので出来ませんと言うことでした。
レンタルもあるみたいで、そんな説明はその場ではなく知りませんでした。
みなさんも気をつけて下さい。こんな未完成な商品を6年間も使う事になりますよ
書込番号:25262084 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

〉ギリギリで止めようとすると溢れる
ギリギリで止めようとするから溢れるのであって
余裕もって止めれば溢れませんよね?
なんでギリギリまで攻めようとするのかなぁ〜
書込番号:25262095 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



美味しいと評判のコスモスウォーター。今年3月から購入し始めました。1セット2本からでした。足りないので次回配送分の追加をお願いしようと電話した。フリーダイヤルで音声案内でした、次回は5月25日の配送との事、そこから追加して頂こうと手続きをしました。電話を終えてから、4月には配送がないのかな?と思い、再度電話して、今度はオペレーターさんとお話ししました。「本日は4月20日です、4月の定期配送日は4月25日になっております。」「配送準備が完了しているので、音声案内では5月の配送予定日を案内しております。」
では、この電話で4月分を2セット4本にして頂こうとお願いすると、「4月分は既に配送準備が完了しておりますので、変更できません。」
納得して、5月分からの追加をお願いして電話を終えた。
が、電話して3日後の4月23日に2セット4本のお水が届きました。定期配送日の4月25日の2日も前に!
更に、定期配送日の4月25日には1セット2本のお水が届いた!
今の時代、オペレーターさんとの会話は品質向上の為録音されているのでは?
定期配送日には変更できないので、1セット2本。その後追加で2セット4本、合計6本を4月に配送しましょうか?←そんな話も説明も、了解も求められていません!
オペレーターさん、私との話が理解できなかったのでしょうか?それともコスモウォーターさんが、ただ過剰に送りつけて料金を請求するような商売をオペレーターに教育しているのでしょうか?
不信感がつのるいっぽうです。 最悪!
書込番号:25239440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)