
このページのスレッド一覧(全3609スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年1月14日 23:01 |
![]() |
0 | 0 | 2005年1月14日 22:58 |
![]() |
2 | 1 | 2005年1月11日 00:39 |
![]() |
0 | 3 | 2005年1月10日 10:58 |
![]() |
1 | 3 | 2005年1月9日 19:48 |
![]() |
1 | 1 | 2005年1月9日 16:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バイク(本体) > ロデオ > 250 スウェディッシュ


このワイドタイヤってすごいですね!!自動車より太くありませんか?こんなすごいの乗っている人いたら是非インプレッション聞きたいです。書き込み少ないですけどだれか乗ってる人いませんか?ロデオのHPには排気量2000ccって書いてありますけど。そんなすごいバイクあるんですね。ほしぃ。・・・
0点







某赤い店にてタイミングよく中古車があり母用に購入し2年ほど経過しました。当初より大きめのリアキャリアが付いていて、カブ2台→原付スクーター→スーパーモレと乗り継いだ母には、「カブよりオシャレでスクーターより積載に優れ、なにより足の決まりが良い」と気に入ってくれています。
購入時に非力な母にセンタースタンドだけではと考え純正Opのサイドスタンドを付けたことも好評価でした。
このようなスクーターとカブの中間車が無くなってしまわないことを望みます。
1点


2005/01/11 00:39(1年以上前)
私の母も乗っています。もう10数年乗っています。私の母は変わっていて、普通のスクーターは怖くて乗れないというのです。あのフラットなステップが馴染めない(怖い)と言うのです。カブのようにバーが出ているステップじゃないといけないらしいです。いま見ると変速ギアでなくてバーステップのバイクは、この車種しか見当たりません。機械オンチの母には、絶対カブは操作できないし、この車種がなくなると母が運転できるバイクが世の中から無くなります。スズキさん、どうかこの車種を廃車種にしないでください。母のような人もいることを忘れないでくださいね。そしてこの車種を世に送り出してくれた社員の方に感謝します。
書込番号:3762146
1点





10月にはじめてバイクの免許を取り、はじめてバイクを買いました。いまは、楽しくてしょうがないです。この掲示板で、エストレヤで盛り上がりたいけど、ここ、見てる人いるのかな?
0点


2004/12/05 00:49(1年以上前)
私は見てます
書込番号:3586525
0点

何年式の何色に乗ってますか?
僕もいつか買いたいんですけど、カラーで迷います。。
書込番号:3598861
0点


2005/01/10 10:58(1年以上前)
みなさん、見てくれたのですね。返事遅れてすみません。私は、2005年式のRSのカラーリングはすごい好きですね。ちなみに私は2003年のブルーのやつです。2005年式のRSは昔のカワサキのWシリーズのカラーリングみたいですね。
書込番号:3757822
0点





この前原付の免許取ったので買いに行ってこれがほかのと比べてでかく見えたので購入した。値段は新車価格より三万値引いてた。感想、友達にzxに乗せてもらうきかいがあって乗ってみてバランスがzzが上だった、ホイールが14インチだったがこれが以外に安定しててはしってて気持ちいのだ。あと馬力があるし、あんなにどでかいマフラーでが以外に物静かで近所迷惑とか気にしないで見た目だけよく見せれたり。この原付は意外性がありきにいってる。でも俺が黒か白かでかんがえて黒にして後悔したなー。はっきし行ってzxに間違えられやすいでも満足
0点


2005/01/05 20:54(1年以上前)
12インチでしょう?
書込番号:3734187
0点


2005/01/06 23:49(1年以上前)
何で黒にして後悔したんですか?
自分としては今度黒にしようと考えてるんですが・・・
書込番号:3740244
0点

2ストって、まだ売ってるんだねー(^^;
エンジンオイル忘れずに入れてねー
>ZZの心臓部には、最高出力5.3kW[7.2ps]・最大トルク7.5N・m[0.76kg・>m]という、このクラスでは最高※のスペックを誇るハイパワーエンジン>を採用した。
出力制限で20年位前から、このスペックだよねー、原付って。
ま、スクーターでこのスペックが出たのは15年くらい前だろうけど。
ま、安全運転でお乗りください。
書込番号:3754261
1点





ぼちぼち子離れしてきたので、久々にバイク復活しました。
ドリームCB250、RZ350、VT250、SR400と乗り継いで、10年空けて5代目です。FTRはとても軽やかに走るバイクで、いままでの中で一番波長が合っている気がします。ただ排気音が少し寂しかったので、スパトラ4インチをヤフオクで買いました。低音が気持ちいです。今11皿の状態ですが、少し低速が細い感じなので、減らしてみようかと思います。ちょこちょこ遊べるものスパトラのいいところですね。
スパトラつけてらっしゃる方、FTRには何枚が一番合っていると感じますか。自分としては、もともとブン回すバイクじゃないから少なめにして、ドコドコ走るのか気持ちいいかと思っているのですが、皆さんどうでしょう。
1点


2005/01/09 16:50(1年以上前)
まずはバイク復活おめでとうございます(^^)やはりバイクは車とは違った楽しさがありますよね!
FTRは車重も軽く、取り回しも楽なのでとても乗りやすいバイクだと思います。
さて、スパトラ、確かに11枚つけてしまうと低速がもの足りません。っていうか全然走りません(笑)私も色々試しましたが8枚がベストとの答えを出しました。キャブのセッティングにもよるでしょうけど、排気音の大きさから言っても、小さすぎず、大きすぎずといったところで、パワーも十分でした。
しかしながら、過去2回スパトラ盗難に遭いました(泣)今はPLOTのスーパーサウンドつけてます(笑)音はやはりスパトラの方が断然いいです。ただ盗難が多いので注意して下さい。対策としてボルトを変えることをお勧めします。ボルトを変えていればまずエキパイとサイレンサー本体を盗まれることはないと思います。(ディスクだけごっそり盗まれたこともあります。)ディスクの対策はないですね・・・。それこそ盗難防止装置つけるのが早いでしょうし。
FTRほんとにいいバイクです!ちなみに私は2001年式で現在2万5千kmです。エンジンはすこぶる調子いいですよ!壊れる気がしません(笑)お互い大事にしていきましょうね!長々と失礼しました。
(m_m)
書込番号:3753441
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





