『リカバリーのやり方について…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リカバリーのやり方について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーのやり方について…

2009/08/16 14:57(1年以上前)


デスクトップパソコン

ThinkCentre 29R7077のリカバリーのやり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10006299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/16 15:11(1年以上前)

レノボのPCはカスタマイズされていることが多いうえThinkCentreというシリーズ名と29R7077のという型番の間の「機種名」が分からないので何とも言えません。

新品で購入したものでしたら、まず取扱説明書を確認してください。
HDDリカバリーかリカバリーディスクからのリカバリーになると思います。

中古で購入したものでしたら、中古ショップがどのようにしているかわからないので、購入したショップに問い合わせてください。

書込番号:10006348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/16 15:56(1年以上前)

ThinkCentre:ソフト名
29R7077:ThinkPad X40

「X40 リカバリ 方法」「X40 リカバリ 作成」などで調べればわかります

書込番号:10006491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/16 16:10(1年以上前)

あ・・・間違えた。
ThinkCentreって、IBM/LenovoのPCって意味だけだった。
ThinkVantageと間違えた。申し訳ない。

しかも、X40だと2371だな。
ThinkCentreだと、E/M/S/Aなどのデスクトップモデルですか。

書込番号:10006529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/16 16:12(1年以上前)

そうです

書込番号:10006541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/16 17:31(1年以上前)

まず、取扱説明書を手許へ

リカバリーなり
OS のインストールのページへ

書込番号:10006839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング