『モニター募集で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モニター募集で』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター募集で

2009/08/18 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 catkunさん
クチコミ投稿数:7件

DMC-ZX1のブルーとシルバー2台落札できました、ダメ元で応募したら簡単に(*^_^*最初から簡単落札だったのかなぁ・・・でも安く買えてよかったです)

書込番号:10013237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/18 01:11(1年以上前)

おめでとうございます。
モニターを募集していたことは知りませんでしたが、せっかくですからこの機会にじゃんじゃん撮ってください。

でも、2台分もモニターしないといけませんね(笑)

書込番号:10013522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 07:25(1年以上前)

片手に1台づつ使うのでしょうか?

書込番号:10013937

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/18 10:48(1年以上前)

片目づつで液晶を見るのでしょうか?

書込番号:10014460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/18 13:40(1年以上前)

で、結局お幾らで落札できたんでしょうか〜?

書込番号:10015031

ナイスクチコミ!0


スレ主 catkunさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/18 21:00(1年以上前)

落札価格はシルバー色で3万でブルー色で3万100円でした、でも数量限定でしたのでお一人さま一台のみの購入でした・・でシルバーにしました。

書込番号:10016476

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/18 21:05(1年以上前)

えっ!

書込番号:10016499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング