『e-yama 15JN1と似た画質のモニターを探しています』 の クチコミ掲示板

『e-yama 15JN1と似た画質のモニターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 碧螺春さん
クチコミ投稿数:5件

現在は他のモニターに買い換えてしまったのですが、以前使っていたe-yama 15JN1の色合いがとても好きだったので、似たような画質のモニターを購入したいと思っています。
詳しい方で心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか?

他の条件は、できれば19インチ以上、メーカーは画質が似ていればどこでもOK、新品、輝度・明度・色温度などの調整ができることです。

15JN1の画質を言葉で伝えるのは難しいですが、地味で淡めの色合いながらも落ち着いた感じで、コントラストがドンシャリっぽくなく自然な印象でした。

よろしくお願いします。

書込番号:10013590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/18 09:44(1年以上前)

e-yama 15JN1という液晶モニタの現物を見たことがないので、どんな色合いのものなのか
わかりませんが、最近の液晶モニタは、明るさ、コントラスト、RGB調整等がありますから、
店頭のモニタを見比べててはいかがでしょうか?
また、 e-yama 15JN1は数量は少ないようですが、ときどきオークションに出品されること
もありますね。

書込番号:10014241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 碧螺春さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:10166621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/09/17 17:56(1年以上前)

良いものが手に入るとイイですね。

書込番号:10168528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング