『発売日後の価格は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『発売日後の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日後の価格は?

2009/08/19 02:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 peach5さん
クチコミ投稿数:263件

F70EXR,F200EXRと本機とで迷っています。
そこで、せっかくの価格.comなので、
この機種1ヶ月後お値段おいくらほどになっていると思いますか?
センサーサイズって、お値段に大きく影響すると思うのですが、本機は小さいほうですよね。
しかし、Exmor Rという最新技術もの。

本機種があっという間に25000円ほどになるなら、迷わずこちらなんですが、発売日直後で3万円きりますでしょうかね。

噂や、みなさんの推測で結構ですので、お値段予測教えてください。おねがいします。

書込番号:10018250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/19 06:35(1年以上前)

12月のボーナス−クリスマスまで待てばそのくらいになるのでは。

書込番号:10018432

ナイスクチコミ!0


alphistaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 CMEHAPPY 

2009/08/19 07:24(1年以上前)

私は久々の発売日ゲットを目論んで価格調査をしています。

今のところ、ネットで確認できる最安値はソニックトクシマ、
次いでキタムラネットショップですね。
(何れも登録しないと見られない会員価格)
現時点では、予約で32,000円台での購入が可能になっています。

少しでも安く買いたいなら、発売後一ヶ月程待ちながら、
ここの価格変動曲線を観察して、右肩下がりならもう少し待てばいいですし、
サチッてきていれば実際に注文を検討すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:10018524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/20 00:09(1年以上前)

注目度が高い分、発売当初より数ヶ月間は在庫がタイトかも・・・。

書込番号:10022437

ナイスクチコミ!1


スレ主 peach5さん
クチコミ投稿数:263件

2009/08/22 15:14(1年以上前)

F70EXRと、WX1の価格推移が楽しみですね。

書込番号:10033941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング