『条件に合うおすすめ掃除機教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『条件に合うおすすめ掃除機教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

条件に合うおすすめ掃除機教えてください

2009/08/19 16:11(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:39件

掃除機選びで悩んでいます。
・音が静か(早朝掃除をするので)
・紙パック式(サイクロンは高いし、フィルター掃除が大変と聞いたので)
・軽くて持ち運びが楽(家が広めで、あちこち移動するので)
・吸引力がある(これはもちろんですね)
・価格は3万円以内で

以上です。参考になる情報ありましたらお願いします。

書込番号:10020034

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/19 16:33(1年以上前)

音が静か⇔吸引力がある は相反する条件では と思われます
軽くて持ち運びが楽⇔吸引力がある も吸引力大きくするとモーターも大きくなり重くなると思いますが

価格は3万円以内の紙パック式で・・後はどの順番か優先順位を付けて選んでみては?

書込番号:10020121

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/19 16:37(1年以上前)

こんにちは
今年これを購入しました、家内がとても喜んで使っています。
ヘッドが狭いところへクルット廻って入って行き、便利です。
ここの評価も高く、27人の方が書き込んでいますので、「詳細」をクリックしてご覧ください。
価格も購入時よりお安くなりました。

書込番号:10020128

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/19 16:42(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2130/ で検索すると・・
価格は3万円以内の紙パック式で静かで一番吸引力の大きなものは・・重さが4.9kg

書込番号:10020141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/08/19 17:37(1年以上前)

回答どうもありがとうございます。

>FUJIMI−Dさん
確かに吸引力を要求すると音が静かで軽いは矛盾してきますよね。
「吸引力」と書きましたが、掃除をする上で支障ない程度のことです。充電式など軽くて便利なものも使いましたが、いかんせん吸引力がなさ過ぎるので・・・。
静かで軽い掃除機の中で吸引力のあるものを探していると言った方がいいかもしれません。
4.9キロは軽い部類なのでしょうか??

>里いもさん
貼り付けていただいたURLが・・・違うようなのでよくわかりませんでした。
すみません^^;

書込番号:10020312

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/19 22:22(1年以上前)

5Kgはヘビー級だと思いますよ
ちなみに500mlのペットボトルを10本 袋に入れて持ち上げてみてください
力持ちなら 軽くて持ち運びが楽ですが

書込番号:10021689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 23:16(1年以上前)

こんにちは

明日発売のこれなんかどうでしょうか。
三菱
Be-K TC-FJ8P

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/be-k/release.html

最上位機種のラク走パワーブラシでも3万以下です。

書込番号:10026664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/08/21 00:31(1年以上前)

>初心者のユウさん
回答ありがとうゴザイマス。
三菱のとってもコンパクトで軽そうですね!
問題は吸引力ですが、その辺は実際にお店で確かめたり、聞いたりしたいと思います。

書込番号:10027117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/21 00:37(1年以上前)

こんばんは

コレはどうでしょう↓(三菱 TC-BG12P)
http://kakaku.com/item/21304010635/

型落ちでかなり安いです。

書込番号:10027141

ナイスクチコミ!1


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/12 01:59(1年以上前)

ドンウクさん 

未だ購入していないのなら、また、ちょっと予算超えますが、パナソニックのMC-P990WSをお奨めします。 珍しく日本製です。 右書込み番号参照→  [10104888][10058475] とその前後

なお里いもさんは2つ保有しているようです。
パナソニック MC-P900W 2009/07/20 13:41 書込み番号 [9881323]
三洋 SC-XW33K 2009/07/23 17:10 [9896379]

書込番号:10138538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17
送料込み 税込 49900円 0 2025/09/06 3:54:41
送料込み 税込 4610円 1 2025/09/09 20:55:28
送料込み 税込 19800円 0 2025/09/06 2:05:10

「掃除機」のクチコミを見る(全 63884件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング