『購入店舗について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『購入店舗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入店舗について

2009/08/20 01:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 kenkeiさん
クチコミ投稿数:50件

デイトナ(白 新バックル)を購入したいと思っています。こちらは(黒)を購入されている皆様の口コミですが、使用されている方が多くおみえになりますので、質問させていただきます。
購入店舗について悩んでいます。名古屋が近いので、下記の店舗に買いに行こうと思います。

K店 → 1.119.900円 3年間は落とした際にも対応してくれる保証がつきます。また12年保証でOH2回分を無料で対応していただけます。

J店 → 965.000円 5年保証(通常の使用の保証)

I店 → 945.000円 1年保証(通常の使用の保証)

皆様は以上でしたら、どの店舗で購入されますでしょうか?

上記の店舗は価格コムに載っています。購入先としては大丈夫でしょうか?

また、デイトナは構造が複雑なので故障の頻度はどの程度でしょうか。使用さてれいる皆様の故障具合も教えてください。通常使用での故障がほとんど無ければ安い店舗での購入にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10022718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 10:30(1年以上前)

@イルソーレをお勧めするよ、購入先として大丈夫だよ。

Aデイトナの故障頻度は知らない。

書込番号:10023695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/20 11:38(1年以上前)

最安値で購入。
保証、メインテナンスは日本ロレックス。
が良いと思います。

日本では、店舗を構えているお店なら問題ないかと。
(店舗を構えていなくても良い店はありますが)
名古屋ならジュピター宝飾は有名ですね。
クォークは対応は良いのですが、価格が少々高めに思います。

故障については、その時の運かと。

書込番号:10023874

ナイスクチコミ!0


azuyzuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2009/08/20 11:51(1年以上前)

商品はどこで買っても同じ物なので値段の差はアフターサービスの差ということになるでしょう。
ただOH2回分を無料とありますがこのご時世店が存続し続ける保証が無いですし、メンテの腕も不明です。
私なら安く買って、メンテは日ロレに出す方を選びます。
あと新品なら国際保証書でも二年保証のはずですが。


また故障ですが、購入して一年あまり経ちますが、不具合はありません。クロノは思い出した時に動かす程度です。

安い買い物では無いので納得の行く購入をされるよう祈ってます。

書込番号:10023904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


red-5さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/20 14:06(1年以上前)

上記の方と重複しますが、メンテは日ロレでされるべきかと。
機械式の時計を長期間使うには適切なオーバーホールが大切ですが、社外メンテではクオリティが保証できないと思います。
最悪、社外パーツを使ったオーバーホールだと改造品扱いで日ロレでのメンテを断られます。

モノは新品ならどこでも同じなのでお好みで選ばれれば良いかと。

書込番号:10024351

ナイスクチコミ!0


Y0607Yさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/20 14:56(1年以上前)

私ごとですが以前、クォークでデイトナを購入しようとしましたが、対応が適当だったため購入しませんでした。今後も利用するつもりはありません。

書込番号:10024489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/20 20:41(1年以上前)

こんにちは
私は、デイトナホワイト116520旧バックルを持っていますが、
並行店で購入時に、ストップウオッチは余り使わないようにしてください。壊れやすいですからと言われほとんど使用していません。

ですから、故障もしませんが。

店舗は、私でしたら何かあったときのために、J店の965000円を購入しますね。

K店は近くになく遠いうえに、割高だと思えるからです。保険と思えばいいですが、ROLEXはそんなに壊れませんし、壊れるようでは困ります。

でも、万が一の為に五年保証が安全かなと思います。

落としたらの保証ですが、ROLEXを普通に使用していれば落とさないと思います。
僕は、一度も落としたことはありません。

書込番号:10025709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/20 23:00(1年以上前)

最安値購入、日ロレメンテが良いと考えています。

なので私の中では、並行店での独自保証は購入時のアドバンテージにはなりません。

気にするとしたら、ギャラの日付と品番ですかね。

オープン以外なら、可能な限り保証期間が長い個体を選びます。

品番に関しては、最新の品番を希望しますね。

カントリーコードを気にする方もいらっしゃるとは思いますが、殆どが香港だと諦めていますし、私は気にしませんね^^:

尚、故障等に関しては判りません。すみません。

書込番号:10026577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenkeiさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/22 23:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

K店は価格にかなり差があるので、除外するとして、

金光ツイてるさんの言われるように、5年保証と2万の価格差で考えましたが、ロレックスの頑丈なことを信頼して、最安値のI店での購入を検討したいと思います。

知っている方がいましたら教えてください。
デイトナは2000年に今の自社ムーブのモデルになったようですが、最近のバックルのような外装の変更の他に、たとえば車のマイナーチェンジのように、内部の改良などもされているものなのでしょうか。10年近く売り続けているモデルなので、ふと疑問に思いました。
変な質問ですみません。

書込番号:10036251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/23 06:05(1年以上前)

こんにちは

内部の改良は、2000年に長い年月をかけてROLEXが開発した悲願の完全自社開発のムーブメントを搭載しましたが、先代のCAL4030との大きな違いは、文字盤側と裏ブタ側とに分散していたクロノグラフのパーツを裏ブタ側に集約させた点くらいでしょうか。

これにより、動力の伝達効率とメンテナンス性が従来に比べ大きく向上したようです。

また、インダイヤルの12時間積算計とスモールセコンドの位置が入れ替わっていますが、これは、ムーブメントが変更されたことによるものです。

しばらく大きな変更はないのかなあ?

書込番号:10037148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/23 06:27(1年以上前)

追伸

2000年からは、大きく分けてマイナーチェンジが四回確認されています。

2002年には、タキメーターの数字が刻印タイプからプリントタイプへと変更。

2004年には、シリアルF品番の途中から長短針の太さの変化で夜光面積が増え、視認性が高まっている。

2006年になり、他のモデル同様に文字盤外周にルーレット刻印が入った。

そして、2009年にブレスとムーブメント内のヒゲゼンマイのマイナーチェンジ。

これだけ変更が多いということは、デイトナはROLEXにとっても特別な存在である証拠ではないでしょうか。

書込番号:10037180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenkeiさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/24 00:27(1年以上前)

金光ツイてるさん

丁寧な説明ありがとうございます。かなり改良されているんですね。
購入を真剣に検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10041469

ナイスクチコミ!0


kdh205vさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 00:50(1年以上前)

大須のイルソーレで
2本購入しましたが3年保証でしたよ

書込番号:10041585

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkeiさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/24 04:37(1年以上前)

kdh205vさん

イルソーレの保証はロレックスは基本3年ですが、デイトナだけは1年になっていたんですよ。3年あればよかったんですけど・・・

書込番号:10041953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 14:57(1年以上前)

 こんにちは。りくのご主人と申します。

私はジュピター宝飾がお勧めです。スタッフの対応も十分合格点ですし、価格も最安に近いの

です。現在は一部商品を除いて15%OFFで購入できます。

私も今年になってから2本購入いたしました(116710LN、116400GV)。

アフターも5年です。東海地区にお住まいならば、訪問してみてください。

書込番号:10043378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkeiさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/30 22:44(1年以上前)

皆様多くの書き込みありがとうございました。

I店で購入しました。

デイトナは高級感があって満足です。

大切に使っていこうと思います。

書込番号:10075195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 10:59(1年以上前)

イヤッホ〜イルソーレで満足だろ?

書込番号:10076799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング