『Windows 7 の xpモード で Outlook Express は使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 の xpモード で Outlook Express は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト

クチコミ投稿数:17件

Windows Live Mail も Mozilla Thunderbird も試してみましたが、使いにくいので、可能な限り、Outlook Express を使い続けたいのですが・・・

書込番号:10030974

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/21 23:07(1年以上前)

マイクロソフトからOutlook Express 単体のダウンロードは出来ないと思いますが。

書込番号:10031083

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/21 23:28(1年以上前)

使えるでしょ。

書込番号:10031220

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/08/21 23:47(1年以上前)

XPモードのベータ版では使えますよ。中身は普通のXPと同じ?です
RC版ではまだ確認してません。

書込番号:10031339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/08/22 21:05(1年以上前)

manamonさん
貴重な情報、ありがとうございました。
さまざまなレビューを読んでみてもOutlook Expressに関する記述が見つからなかったので、不安でしたが、懸念は解消しました。

回答をお寄せいただいた撮る造さん、きこりさん、ありがとうございました。 

書込番号:10035308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10定例更新19045.6575 3 2025/11/12 6:40:57
Win11定例更新26200.7171 3 2025/11/12 6:05:44
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53
Win11(β) 26120.6972 Update 5 2025/11/01 9:19:26

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70200件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング