『メーカーのイメージ』 の クチコミ掲示板

『メーカーのイメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーのイメージ

2009/08/23 15:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 @kayさん
クチコミ投稿数:39件

ドコモの携帯ってメーカーによって結構レスポンスや使い勝手が違いますよね。
そこで皆様が思っているメーカーのイメージを教えてください。

私は
F:サクサク、快適
N:もっさり、いらいら
というイメージをもっています。

書込番号:10038863

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/23 15:28(1年以上前)

F(富士通)不具合多い 場合によって最悪

書込番号:10038941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/23 15:50(1年以上前)

確かに今はFが比較的サクサク動きますが、ほんの数年前までFはモッサリの代表的メーカーでした。
あまりメーカー別に固定観念を持たない方がいいと思います。
メーカー別の機能など特長を把握するのはいいと思いますけどね。
レスポンスは何かのきっかけで突然変わります。
SonyEricssonは昔はサクサクで今はモッサリ…みたいに。

書込番号:10039034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/29 14:12(1年以上前)

N Pのもっさり あれは仕方ないと思います。

マルチの組みあわせがNは幅が広いから 例えば マルチで待受画面に戻れるのはN P. F SHは戻れない。iアプリしながらWeb出来るのはNだけです。

サクサク動く変わりにメモリ不足が多発したのはF
NとPでメモリ不足は余り聞いた事ないです。

書込番号:10231391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング