『初めてノートパソコンの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『初めてノートパソコンの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

クチコミ投稿数:4件

全くの無知で、ここ2時間ぐらい口コミを拝見したりして悩んでいます。

なんとなくは掴めてきましたが、じゃあどれがいいのか!!いまいち解りません。
他の口コミと重複しますが、アドバイスをお願いします。



予算は、安ければ安い方がいいです。

用途は、インターネット・ワード,エクセル・iPod(iTunes)・デジカメの画像や動画の保存と印刷・
    音楽をCDに焼いたりする(速い方が嬉しいです)です。


何かおすすめのノートパソコンがありますでしょうか?


書込番号:10038905

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/23 15:22(1年以上前)


丸投げせずに候補を決めて2時間の成果を出してください


ちなみにこのPCはドライブが付いてないので外付けを買う必要があります


書込番号:10038915

ナイスクチコミ!1


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/23 15:24(1年以上前)

初めてのPC選びって、悩みますよね。

☆さとみ☆さんの書かれている予算や使用目的を考慮すると俗に言うネットブックはあまりお勧めできません。
DVDスーパーマルチドライブ内蔵の15インチクラスの画面サイズで条件を絞って検索されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10038928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 15:32(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。

もうちょっと色々と探してみます。

書込番号:10038956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/23 15:35(1年以上前)

こちらに書き込まれた「PAUX23JNLBL」は購入検討されているのでしょうか?

だとしたら、不向きだと思います。特に初心者には。

「どうしてもPCを持ち運びたい。長時間のキーボード操作も疲れたくない。
 PCの勉強(特にハード的部分の仕組み)はこれからしっかりします」
というのでしたら、反対はしません。

価格コムで表示される値段も、全国的な比較です。

一番のお勧めは、ご自宅から一番近いパソコンショップ(できれば複数)に
実際に出向かれて、実際に店頭で触ってみながら、「こんなことがしたい。予算いくら」と
店員さんに相談するのがいいと思います。

安く買いたいのでしたら、DELLとかBTOってよばれる、注文後組み立て精算のパソコンが
いいかもです。
それだとムダな物(部品やソフト)を省けるし、注文時に電話でやりたいことを伝えれば、相手が
ある程度機種などをしぼってくれます。

足りない物は後で購入できる場合もありますし。

まずは、あまり先入観を持たずに実際に商品を見比べるのがお勧めです。

また、下記URLで予備知識を持つのもよりよいと思います。
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

書込番号:10038969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 15:58(1年以上前)

魔女宅LOVEさん。ありがとうございます。

まず店頭で勉強してきます。





http://kakaku.com/item/K0000050934/

の商品は、口コミを見る限り良い印象みたいで、どうなんでしょうか?

あと、中古品も考えています。

中古はあまりよくないんですかね?


すみません。皆さんのコメントを頂けると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:10039052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/23 16:18(1年以上前)

初めての購入なら国産が良いように思います。

NEC、富士通、東芝が初心者向けですね。

http://kakaku.com/item/K0000030180/

これくらいの性能から入ると良いかな。

書込番号:10039122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/23 16:20(1年以上前)

連投失礼。

中古品は止めた方が良いですョ。

書込番号:10039128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 16:27(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

参考になりました。ありがとうございます。

しばらく、色々自分の目で見て、勉強してから検討していきます。

何かいいパソコンを思いついたときは、是非教えて下さい。

書込番号:10039146

ナイスクチコミ!0


miniokaさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/23 16:38(1年以上前)

FMV-BIBLO S/C50 FMVSC50W
これぐらいのスペックで出来そうだと思います。

書込番号:10039178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング