『動画の音声記録』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『動画の音声記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の音声記録

2009/08/23 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

動画の音声記録はステレオでしょうか?

書込番号:10039779

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/23 20:30(1年以上前)

ハイビジョン動画(720p)を採用していますから
音声は16bit/48kHzのAAC(ステレオ)だと思います。

書込番号:10040073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/23 21:59(1年以上前)

マイクの穴は1つのように見えますが……

書込番号:10040565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/23 22:05(1年以上前)

テヌキングさん が言うように
HPのカメラの写真を見るとマイクは一つですね。

書込番号:10040589

ナイスクチコミ!1


スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2009/08/23 22:05(1年以上前)

>VallVillさん

マイクがステレオなのかモノラルなのかの仕様が載っていないのですが、
HD記録だとマイク(ハードウェア)も間違いなくステレオなのでしょうか?

もしマイクがモノラルでもステレオ記録されるということでしょうか?

書込番号:10040593

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/24 10:28(1年以上前)

ステレオ仕様のHX1では仕様欄に内蔵ステレオマイクと記載されているのに内蔵マイクとしか記載がないこと、マイク穴も一つしかないこと、残念ながらモノラルという事ですね。

書込番号:10042543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2009/08/25 09:58(1年以上前)

なるほど、やはりそうですか・・・
残念です。

書込番号:10047122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング