『横画面ゲームアプリ』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横画面ゲームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

横画面ゲームアプリ

2009/08/24 20:02(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

クチコミ投稿数:13件

今、Mobile Hi-Vision CAM Woooで横画面でできる落しきりゲームアプリを探しているのですが、何かお勧めのものがあれば教えてください。

 ちなみにジャンルは何でもかまいません。

書込番号:10044403

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/24 20:31(1年以上前)

Premier3に入っていた「勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ…」の体験版が横画面だったので、大丈夫と思いますが、Mobile Hi-Visioon CAM Wooo対応で525円(税込)です。
http://sce-ez.e-trek-japan.com/ezscej/brew/pages/yusha/webtop.asp

書込番号:10044523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/24 20:44(1年以上前)

『落しきり』で、通信料なしの横画面ゲームを探してるんですが、これって通信料かかりますよね?(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:10044591

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/24 21:20(1年以上前)

「勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ…」は落し切りで、最初は無料版アプリをダウンロードして起動、アプリ内で有料版の購入手続きをしてから有料版アプリのダウンロードするみたいです。

書込番号:10044801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/24 21:35(1年以上前)

「勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ…」の有料版アプリのダウンロードはデータ量がかなり大きいので、ダブル定額等の加入が必要と思います。

書込番号:10044911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/24 21:54(1年以上前)

落としてみました。ありがとうございます。

書込番号:10045039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)